昨日は香川県 新居浜市 JINさんにて 。

かなりしっかりとした大きなスピーカーからずしずしオケが流れて、迫力満点。

その前はギター弾き語りなどしました。

殆どリクエストにお答えしながらのライブでした。




そして、夜の8時

丸亀市のブーケ さん 4年ぶりの6回目 のライブです。



途中SA で食べた.さぬきうどんは史上最高に美味しかったです!


懐かしいお顔が沢山見られて本当に皆様真剣に聞いて下さいました。


デュエット くちびるの花 も3名の女性さんが全員上手い! 

四国 レベル高い  


アンコールは 心の雨、せつないね 

終了後はママの美味しい漬物とお酒を。


2軒とも約1時間半のステージ


ツアー最終日でのLIVEの後はビール、焼酎をご馳走になり、酔いが回ってホテルに着くやいなや、爆睡しました。


今朝は流石に肩こりが激しくて、さぬき空港でマッサージ機に

多少は違いますかね。

さて、東京はようやく人も少なくなり落ち着いた雰囲気に戻ってますね


これから事務所に戻り音源チェックしたり、仮歌入れたり、来客も有りますので疲れたと思わない様にします!はい! 頑張る。


今回のツアーでお客様に特に言われた事は、身体引き締まったね〜

でした~ 笑笑笑

また、年取らないねー若返ったね~

  

新曲 良いね! 特にがんばってこの指とまれの評判が良かったです。

お願いお願いお願い

スサノオ や、月夜のアゲハを歌って! 

人生の晩歌 最高ですね!

と、

兵庫、四国ツアーは数々の称賛のお言葉を有り難く受け止めて、けして努力を弛まず 気を緩めず 腹を緩めず(笑) 

後、数年は体型も KEEP したい口笛口笛口笛と思いました。

お仕事をいつも下さり、まめに営業してくれる山川マネージャーさん4日間レンタカーも大活躍でしたね。

、大変にお疲れ様でした!


そしてさらなる良い曲を世に出して行きたいと思います。

ニコニコニコニコニコニコびっくりマークアップ