やはり、体温めて寝るのとそうでないのとでは次の日が違いますね。今日の屋形船のイベントはとても楽しかったです!

80人の満席の舟 

明日又ご報告しますね。

ウニとマニ 本当に仲が良い。

人は腹の探り合いがあって、なかなか面倒くさい事が多々ある。
 
その事を人は知ってて それが無い動物に 心 救われるんだろう。
 
みんな、生物、役目があるんだなあ~ 


自分の事以外の事に常に批判的な事を言う人が居るとする

その人は救いが無いから自己防衛本能で自分を正当化して他人を攻撃するのだろうか?

でも、そんなだから僕は詞を書くのだと思ってます 

迷いと救いの狭間で人間が何とかバランス取ってて 

    せつないね 
お休みなさい~ 
さ、風呂 風呂。