第2回目のボーカルスクールピックアップライブはとても充実して大盛りあがりでした!


カラオケの時はこうして共に盛り上がり

生徒さんの伴奏はこうしてじっくりとピアノ演奏。

恐らく30曲以上は弾きましたね。
もっとか?
シノビー君、上野君の演奏がまた素晴らしい! プロですね~。

今回は、5名の方のピックアップ!

個性が素晴らしい!どの方もお見事でしたよ。泣けました 笑いました
弾けました かっこよかった 

誇り高き、愛する私の生徒さん達に感謝申し上げます。 

 
ラストは校長として約30分のミニライブ!

AmBLUESのリクエストにお応えしました。
ピアノ弾き語り ジョークと 熱いバラードも 

ダンスもしっかりと。


朝10時の会場入りから10時までの12時間のフル活動でした。

電子ピアノがなんとも重かった〜 
本当に疲れましたね。。

それと椅子10脚 足すのにテーブルみんなで屋上に上げたり 司会も生徒さんにお願いしたり、お手伝いさんに沢山助けられました。
買い出しスタッフさんも二次会のお手伝い有難う!!
楽しく酔いましたね(笑)いつもながらこれが楽しい 

皆さんの努力と真心で最高のイベントとなりました。
やはり、辰年 何か起こりますね。
そびえ 立つ 東京タワー
龍が如く  

上り詰めましょう!!