今夜の夕食は鰻丼ご馳走になりました!

久しぶりの味でした。うなぎって凄いんですね~ 

その後、事務所に戻り、

電話で弟子のはやとくんと今後の話をしましたね。近況をお互い話して、これからもより良い活動を考え合う、これ大事です


師弟と言っても同業者だし、ライバル 情報の共有は大切ですね。


また、ファンの皆様からは他の歌手さんのライブはこうだった、あーだったとお話しを聞き、すごい参考にさせて頂いてます。


後輩には、何とか大きい歌手にしたいと思う昨今です。


たまに、自分より年配の後輩の歌手に厳しいこと言ったりもしますが、1から育てた子は我が子そのものですね。


でも一番の指導は師匠である僕の益々の活躍です!


まだまだこれからも応援宜しくお願い致します🙇 


皆さんのコメント有り難く読ませて頂いてますがコメント返せなくて申し訳ない気持ちです。


ティシャツのご意見もしかと受け止めてます。

じっくりと考えておりますゆえ貴重なご意見をお聞かせ下さいませ。

さて、ホットタイム〜 


ウニとムギの足と尻尾おねがいおねがいおねがい


ポメラニアンとマルチーズの見事な合体犬 もんちゃん。
昨日は噛まれた(笑) 
僕は、常にこの気迫を持ち前進です!少し体調悪いときは気迫で。


★★★★★★★★★★★★★★★

HANZO 新曲【風の歌】絶賛発売中!!

今作は作詞に、たきのえいじ氏を迎えて制作した意欲作。HANZOの新しい魅力が溢れる壮大なバラード曲です。

 

 

品番:TECA-24005 定価:¥1,500(税込)

⓵風の歌 (作詩: たきのえいじ/作曲:HANZO/編曲:大平基)

⓶がんばって!~この指とまれ~ (作詩: たきのえいじ/作曲:HANZO/編曲:大平基)

⓷風の歌(オリジナルカラオケ)

⓸風の歌(メロ入りカラオケ)

⓹がんばって!~この指とまれ~ (オリジナルカラオケ)

 

お問い合わせは オフィスHANZOまで

03-6276-0836

office@hanzo1.com