かつて、心花歌った方、また、近年では高山レイヤ君が優勝した由緒あるこの大会にHANZO曲2曲も決勝に残ってると言う情報を聞き、久しぶりのお休みの時間が有りましたので駆けつけて参りました。

野外ということもあり、また音量制限も有りますけど、その中でとても素晴らしい歌の連続!

HANZOボーカルスクールの生徒さんにはクッション、カイロ、サンドイッチ、また、カラオケ響さんからは美味しい物や、本当にこの寒さに約3時間居ましたが快適に鑑賞出来ました。

人生の晩歌、スサノオは見事入賞!本当に嬉しかったですよ。
流石に歌が見事。

優勝は小学5年生の男の子!⬆

旅行券20万円分をゲットしましたよ。お母様大喜び 

スペシャルゲストの大江裕さんはやはり、プロ中のプロ。

僕もこう言う大会で呼ばれるように成らないといけませんね。

彼は、ダントツに発声が兎に角違いますね~ 

全てが終え多くの方に集合写真を撮って頂きました。
ファンは本当に有り難いです(_ _)

大会中、審査員長の塩入先生もスサノオについて言及されました。

昔、HANZO君がこの曲を僕に持ってきた時、凄いの作ったな!と思ったと。

有り難いですね〜 

久しぶりに男同士出し抱き合いましたよ!

長ーい付き合いです。

先生のコメントに、皆様、いちいち頷いてましたね。

これは皆さんには勉強になると思いますよー。

とても充実した会でした

そして、3その後は、3月10日に向けてのピックアップライブの為のレッスンに戻りました 

音楽の素晴らしさは奥が深いのだと感じる今日 此の頃 

HANZO曲での大会出場がヒシヒシと有り難い僕も年頃(笑)

話は変わり〜 

毎月掲載してるさかえで使用される写真を掲載しますね。

1型糖尿病 罹患歴23年 なかなか筋肉付かないのですが僕はがんばってます。と昨日。

どうか同じ患者様に元気を持って乗り越えて頂きたい!
僕の歌の魂は それがエネルギーです。

限界は自分でひいてはいけない