スクーターの次の日の昨日は、自宅から歩いて事務所へ!

その時、目の前にお店のポスターをいじってる若い男性が高い所から僕の眼の前に後ろ向きでジャンプ!


うお!! 一瞬で踏みとどまり、かすかに足が触れたのですが、思いっきり踏まれずに済んだのです。

体ごと来られたら二人で道路に飛び出したかも。。


僕は毎晩、つま先立ちでスクワットのトレーニングを欠かしません。

気が付いたらエレベーターの中でも電車のつり革に捕まりながらも体幹を鍛えたりしてます。

なので、そう未然に防げてることは多いです。

これは皆様に超オススメです 


ヒップアップもしますし姿勢も良くなりますよ。

外出時は常に気を張って!!


イノシシの時もそう、慌ててハンドル切ったら命無かったかもです。


よくよく周りを見ておかないと、とっさの行動に対処出来ないのでこれからも、スマホ見ながら歩いたりしない様に気を付けたいですね。


さて!

昨日は3月10日ピックアップライブの5名の方のリハーサルでした。


とても皆様真剣で、ピアノ、コーラス、フットパーカッション担当の僕も、ギターのシノビー先生も、サックス&フルート奏者の上野さんも真剣でした。


曲数だと30曲! それを2回づつしたのですから、もう音楽の宝石箱や〜(笑)


技術不足で、頭が追いついていかない状況の僕でしたがスクールの発展の為頑張りました!


3月10日の東中野イエスの会場は超満員!


この流れで今年の10/12六本木バードランドのスクールライブに突入します。


参加者、募集中!!


今年は、フルバンドでっせ〜 


★★★★★★★★★★★★★★★

HANZO 新曲【風の歌】絶賛発売中!!

今作は作詞に、たきのえいじ氏を迎えて制作した意欲作。HANZOの新しい魅力が溢れる壮大なバラード曲です。

 

 

品番:TECA-24005 定価:¥1,500(税込)

⓵風の歌 (作詩: たきのえいじ/作曲:HANZO/編曲:大平基)

⓶がんばって!~この指とまれ~ (作詩: たきのえいじ/作曲:HANZO/編曲:大平基)

⓷風の歌(オリジナルカラオケ)

⓸風の歌(メロ入りカラオケ)

⓹がんばって!~この指とまれ~ (オリジナルカラオケ)

 

お問い合わせは オフィスHANZOまで

03-6276-0836

office@hanzo1.com