【高山レポート】でお送り致します!

 

先日、10/31(日)なかのZERO 小ホールにて行いました、

HANZO SONG CONTEST 2021 

決勝大会。

 

発表の部&コンテスト合わせて、

全国各地から総勢100組の皆様に、ご参加して頂きました!

 

さて、今回のHANZO SONG CONTEST 2021 決勝大会では

発表の部におかれましても、ハイレベルな歌唱が続き、

コンテストでは、さらに磨きのかかった歌唱に終始、楽しんでいただけたのではないかと思います爆  笑

 

僕は舞台袖で、これからステージに立つ方や歌い終わった方々を見ていて

 

緊張し、何度も1フレーズを口ずさんでいる方

お仲間同士で励ましあっている方

歌い終わった後の安心感や達成感に包まれている方など…

 

「人生の晩歌」のフレーズに

 

”誰かに言われた「良かったよ」 あなたの歌は魂(こころ)に響く”

 

”そんな言葉で救われる日常 やっぱり唄いつづけたい”

 

と、ありますが、まさにその光景が舞台袖で繰り広げられていました。

 

ご自身の納得のいく歌唱・納得のいかない歌唱など、それぞれあったとは思いますが、HANZO SONG CONTESTだからこその緊張感や充実感は、他では味わえない貴重なお時間だったのではないでしょうか。

 

それでは、今回のコンテストの結果をお知らせし致します!

 

入賞者13組(※エントリー番号順)

 

清藤 和孝 様 「Treasure of life」

ZUN 様 「少しも嫌いになんかなれなくて」

 山田 弘 様 「Treasure of life」

高原 秀光 様 「Treasure of life」

古寺 雄史 様 「スサノオ~愛の神~」

小林 保夫 様 「せつないね」

秦 京子&羽田野 泰山 様 「くちびるの花」

綿 美津江 様 「Treasure of life」

今田 秀子 様 「てっぺん」

林 利恵子 様 「Treasure of life」

南 達磨 様 「Treasure of life」

安達 悦子 様 「Treasure of life」

高嶋 多美子 様 「人生なんて…ね」

 以上 13名の方が入賞者です。


ファイナリスト 7組

 

優勝 塚田 怜央様 「人生の晩歌」

準優勝 小石 春水 様 「Treasure of life」

3位 梅澤 静江 様 「てっぺん」

4位 藤田 真誇 様 「Treasure of life」

5位 小谷 美恵 様 「Stay with me」

6位 榊原 裕進 様 「Treasure of life」

7位 小野 人史 様 「Treasure of life」

 

 

優勝の塚田 怜央 様には最後に優勝した「人生の晩歌」を

フルコーラスで歌唱して頂きました。

 

 

表彰後には各審査員の先生方に総評を頂きました。

 

テイチクレコードディレクター 近藤 芳樹先生

 

「月刊カラオケファン」代表取締役社長 毛見 剛 様

 

歌手・ボイストレーナー あやめ先生にも素敵な総評を頂きました!

 

HANZOミニライブでは、新曲「傷跡」や本大会でも応募数が多かった

「人生なんて…ね」・「人生の晩歌」・「Treasure of life ~人生の宝物~」を熱唱!

image

 

以上、【高山レポート】でした。

 

今回のHANZO SONG CONTEST 2021に

ご参加・ご観覧下さった皆様、

審査員を務めて頂いた先生方、

司会・音響・受付・舞台袖のスタッフの皆様、

 

改めて、オフィスHANZO一同

厚く御礼申し上げます。