昨夜、自宅に帰るとお腹の回りが痒い❗
腕の裏まで痒い❗

蕁麻疹がチョコチョコ出てくる昨今。

先程自宅近くの行きつけの皮膚科に行くと御丁寧にあと一時間近くお呼びするのに掛かりますと言われ、かなり久々に
近所のcafeに


始めてきたときに余りにも美味しく、しばらくはまってました



こんな美味しいコーヒーは始めてと思ったほどです。
僕はかなりのませたガキで、中学一年位から飲んでました。
上京したときは喫茶店にもバイトして、毎日美味しいコーヒーをたててました。

さてさて、ブレンドのストロングタイプ

ま、確かに今も美味しいですが、ここ何年か全国のあちこちでコーヒーを頂くので
舌がこえたのでしょう。

まあまあかな、と。

時間の待ち時間を有効に  カフェタイム

今日はレッスンと作曲と6月のコラボショーの打ち合わせです。