ピアノ🍀元ちゃんとの軽快なトーク
海亀の産卵の物真似をしてくれました笑い泣き

梅田さんの極めきったソロギター
どうして指がつらないのか不思議でしかたがないです
オフコースの     言葉にできない

も急遽披露  リハーサルで突然やろうとのことに。

かなり三人の世界が、今まで以上のハーモニーとなり、深い演奏となりました。




ゲストのとしくんは一本松のように
熱唱  スタッフとしても大活躍🎵
車も出してくれました❗


愛みちこさんの天然talk  炸裂。

愛に満ちては、CDも沢山売れました🎵


頂いたお志、お話、楽屋の差し入れも
本当にliveの成功に花を添えてくださいました。




ご来場の皆様には、大変にありがとうございました。


12月1日には、このメンバーに、更に
ベース、ドラム、サックスと入ります❗
ドラムとサックスは美しくカッコいい女性ミュージシャン🍀
どうぞ、お楽しみに照れ