連休最終日 | まこっちゃんの口癖と日常を ボチボチでんなぁ~

まこっちゃんの口癖と日常を ボチボチでんなぁ~

まこっちゃんの、公私混同甚だしい色々な事を書き綴るブログ

久々の2連休。今日は最終日(笑)


昨日は、昼からお買い物に出かけて、
自分の部屋の整理と片付けをしてたら、
いつの間にか日が変わってました(^^;)


今日は、のんびりネットしたり、
その合間で副業をしたりと、ボチボチしてます。


今朝は、起きたら、RAID5で構築したボックスで、
HDDエラーが出ていたので、予備のHDDと差し替えてリビルド中。
これだけ暑いと、HDDが壊れても仕方ないかぁ。
とりあえず、物理フォーマットかけてみよう。


丁度、作業したいHDDが増えてきたので、
昨夜はこれを買った所でした。

センチュリー 裸族のお立ち台 eSATAプラス 2.5&3.5SA...

¥3,390 by 楽天

まぁ、amazonのプライム会員なので、
買ったのはamazonなんですけどね(^^;)
デスクトップは、全部カートリッジ方式のが付いてるんだけど・・・


そんな感じで、のんびりな休み中