生きております・・・生存報告 | まこっちゃんの口癖と日常を ボチボチでんなぁ~

まこっちゃんの口癖と日常を ボチボチでんなぁ~

まこっちゃんの、公私混同甚だしい色々な事を書き綴るブログ

まぁ、読者も居ないしコメントもスパムしかないので、生存報告も必要ないだろうけど(笑)
前回のブログから、一気に1ヵ月も経っている事に、ちょっと驚いてます(^^;)

前回の日記の後は、実家のある四国の支店へ、半月程出張してました。
帰ってきてから、家のOSをXPから7に入れ替えたりで、環境を移行するのに時間がかかってしまい・・・
そんな感じで、どうにか生きてます。

そんな感じで、しばらくは春からの準備で忙しくて、中々更新出来ないかも。
まぁ、ボチボチと更新します。