この前話して思ったこと。 | office GRAZIE

この前話して思ったこと。


明日を無事に終える事が出来ると

第5期目も〆られる事となりますごあいさつ


この前、ふっと。

自分の思っているコトを

ゆっくり口に出来る機会が有って

それを聞いてもらえる機会が有って


やっぱりそうだなぁ…と思った事が1つすきすき!


デザインのお仕事って

世の中にある、あらゆる物に触れて

それを自分の中で昇華させて

これまで築いてきた事と融合させて


そこから、更に、また新しいものを生み出すプレゼントはあたし♪


そんなお仕事の様な気がしますすきすき!

世の中のお仕事全てに種類は違っても共通項が有るかな?


特に自然が生みだす美しさや

香りや色や空気を感じる事とか

街に有る綺麗な物、可愛い物、素敵な物を手に取るとか。


そこから得られた何かを

また形を変えて落とし込んで行く


すんごい頑張ってる人は世の中たくさんいるし

もっと詰め込んでる人もたくさん居るだろうけれど


期末を迎え、バッテリーがエンプティ目前えへっ


少々放電し過ぎたので

この辺りでちょっと充電したいなぁ…とすきすき!

明日を乗り越えたら旅に出たいなぁ…ハート



取りあえずは、電車の中吊りで見つけたここ、狙いますラブ


夜間特別拝観 青蓮院門跡 URL http://www.shorenin.com/night/




ごあいさつ