緊急帰省してました。が、戻りました。 | office GRAZIE

緊急帰省してました。が、戻りました。

プライベートな心配事と

ベストなタイミングが揃ったので

昨日の夕方から、ちょっと実家に帰ってましたごあいさつ

が、既に帰社。データ制作→メールの作業、繰り返してます(笑


夕暮れ時の風は凍えるほど冷たく

ほんの2週間前、3週間前とはまったく違う秋の空気に

季節の移り変わりを感じたのでした寒中お見舞い申し上げます


帰路のお写真@明石大橋端

photo:01




初めて立ち寄った@西宮えびす

photo:01




今年はあと何回走れるかなぁ・・・はて?





ごあいさつ