月曜日の夕陽。 | office GRAZIE

月曜日の夕陽。


#
19:36加筆


自転車でお伺いしたお打ち合わせの帰り道

右に曲がれば会社

左に曲がれば空港な交差点を、左折して寄り道すきすき!


月曜日の夕陽を見てきましたラブ

photo:01



秋晴れだった大阪もずいぶん雲が増えましたが

結局、今もまだ雨は落ちてきてませんえへっ


今日のお打ち合わせにて

冬頃から色々と動かせてもらっていたサイトの

指定ドメインへのアップが完了しましたプレゼントはあたし♪


お忙しい中、貴重なお時間を何度も頂戴して

描かれるイメージと

私の作り出すイメージと

その後の展開と更新までを、細部まで詰めて


今日を迎えるコトが出来ましたごあいさつ


これからこのサイトを通して

どんどん新しい世界が広がります様に・・・ハート


今後とも宜しくお願い申し上げますごあいさつ


ありがとうございましたごあいさつ




ごあいさつ