お急ぎにつき。 | office GRAZIE

お急ぎにつき。


トライしたのが、コンビニのデータ出力サービス


photo:01




本当ならば、クオリティを求めてキンコーズまで走りたいとこですが

お客様にご提出する訳じゃ無いので、

ここはクオリティよりかかる時間を惜しんでのセレクトを


軽いデータじゃ無いぶん、コピー機への読み込みに時間がかかるものの

ざっくり確認するにはこれで十分かな


この確認と、最終お客様にGOサインをいただいて

昨日大放出したデータも無事に完了いたしました


かなりなプレッシャーで、作り込みが深夜に及んだ事もありましたが

『おかげで良いのが出来ました』ってお言葉を頂戴して


そのためだけに、一生懸命走っちゃうB型午年な私(笑)


ほっ♡としている、金曜日の夜


入稿したデータチェックが無事に完了しますように(*´・ω・。)σ


最後までご協力いただいたお客様、ありがとうございました!


iPhoneからの投稿