皆様、お久しぶりです!
今年もあっという間に秋になりましたね(笑)

今後のRUNGAINAは、新曲のレコーディングなども見据えつつライブをまた少しずつ増やしていきたいと考える中で、今回久しぶりに主催イベントを新しく立ち上げることとなりました。

イベントタイトルは「イヤシロチ」。
このタイトルは今後の方向性にぴったりのもので、末永く回を重ねていけたらと考えております。

その第一回目は、2024年1月27日(土)、
大阪 阿波座 BIG JACKにて行わせていただきます。

今年の5月にもご一緒させていただきました『ysk』さん『SAYCAT』さんにご出演いただきます。

「イヤシロチ」に向かって心一つに。

どうぞよろしくお願い致します(^^)


2024年1月27日(土)
「イヤシロチ 〜ひとつ〜」
出演 RUNGAINA/ysk/SAYCAT
会場 BIG JACK(大阪 阿波座)
開場 17:00/開演 17:30
※ RUNGAINAの出演は17:30〜となります。
前売 3,500円/当日 4,000円
(共に別途ドリンク代)
↓↓チケット予約↓↓