神奈川県・川崎市・武蔵小杉の

ストレス&メンタルケア・波動医学サロン『fraum』の乙倉わこです。

 

アクセスバーズ&イーマ・サウンドセラピー

波動カウンセリングで

Body・Mind・Spiritをお手入れして

「生命を輝かせる」サポートをしています。

 

【『fraum』はトランステック導入サロン】

トランステックとは、脳科学や生科学、心理学などの分野にIT技術を組み合わせることで、

人間のメンタルや感情・心理面などに効果的なアプローチを行う技術です。

 

実は文章を書くのが苦手な私…

最近はブログをアップする頻度もすっかり落ちました…

 

でも

「伝えたいことはちゃんと発信せねば!」

と久しぶりにPCの前にすわりました

 

少し日が経ってしまいましたが

「fraum」が協賛した

「LAST HOPE自主上映会」

が無事に終わりました

 

お越しいただいた方に心よりお礼申し上げます

 

この映画のメッセージを

受け取りに来て下さった方々の

エナジーに感謝しています

 

観た方に私から伝えたいことは

 

不安や疑念を抱いて日々を過ごすのではなく

「自分を信じて未来を創る」こと

 

心が

消極的に働くのと

積極的に働くのとでは

あなたが生み出す現実に大きな差が生まれます

 

健康も人生も

心の在り方が創る…

 

これは長い間

人の感情・精神・体を

みつめてきた私が確信していることです

 

「HOPE」を持って過ごしていきましょうハートハート

 

改めて

この映画を観てくれた皆様

このイベントをクリエイトしてくれた「ゆかりん」

に感謝します

 

ありがとう!

 

イーマ・サウンドセラピーを体験したい方はこちらから↓