こんばんは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ



8/22 
ミセスオブザイヤー2021広島大会が
無事終わりました!



 総括プロデューサーの話をいただいて5ヶ月。
がむしゃらに突っ走って来て、それが一旦終了。

 振り返れば この、とてつもなく大きな役は
それ以上にhappyをもたらしてくれました。

 まずは素晴らしい女性達との出会い。
何かにチャレンジする女性は本当にカッコいい。
 美しくなる為に、輝く為に、最高のパフォーマンスの為に、苦悩し努力し自分と向き合い日々取り組み、スケジュールを埋め尽くす日々。

 私はこの大会をやると決めた時、
"決して一般的なミセスコンテストだけにはしない"
それだけを誓いました。

 そして、
広島から発信する意味を考え、
女性にしかできない活性力で!!
と決めました。

女性の美しさは芸術❗️

本当にそう感じ、
【広島の才能ある女性が一同に会する】
そんに意義ある1日にしたい!

 そう、イメージしたのを明確に覚えています。

その、降りて来たイメージに向かって、
星ビューティレッスン10回のプログラム
星講師の選定
星事務局立ち上げ
星説明会8回開催
星チーム美Hiroshima設立
星チーム創Hiroshima設立
星大会要項作成
星社内体制作り
星広報・宣伝
星協賛者募集

などなど全てを0から作る事から始め、

昨年のファイナリストやイベント経験者に
アドバイスいただきながら、
手探りで体当たりでやって来ました。

 ファイナリスト集めからスタートした時、
まさかこんな人数が集まるとは思わず、
蓋を開けてみたら50名以上のエントリー者。

コロナで、環境的にストップがかかり、
泣く泣く辞退された方が出られたりで、
最終的に39名のファイナリストと
共にステージを作ってまいりました。

この方々の美の才能に
スイッチを入れる

私の役目はこれ!

スイッチを入れた後は
美しくなる方法を伝授!

ファイナリストを始めから見ていた私は、
彼女たちの変化を見て来たから、
本当に5ヶ月もあれば、
こんなに人は変われるものなんだ、と、実感。

私は沢山の事を要求しました。

"ファイナリストは
美しいだけではダメ!
社会貢献までをも考えた行動を
1日一回はやってください"

【生き方を美しく】とは、

"自分の事だけではなく、
世の為人の為に、
利他の心で愛と感謝を持ちチャレンジし続ける事"
であると考えていますから、
そんな生き方の実践をする女性を輩出したい、と、
思い、この大会を通して、
美しく生きる期間にしていただき、
大会後もそんな自分を継続できていけるなら、
女性として最高な生き方を
手に入れられるきっかけになる!と考え、
プログラムを作りました。

 色々なドラマがありました。

今振り返れば、必要な事が全て起こり、
また、終わった後、
その人がやって来たものが全て現れて行く、
と感じますので、
やったもののリターンをこれから味わう機会が、
それぞれの立場で訪れるように思います。

 美しさのベースはやはり
"どんな時でも
愛と感謝が持てる女性 "
です。

これの逆になると、
美しさが失われたれてしまいます。

 だからこそ、自分を磨き続ける努力が
必要であるとおもうのです。

 沢山のかっこいい女性が関わり、
そして協力くださいました。

 西村紗江子オーガナイザーがたちあげた
ミセスオブザイヤー。
現在では全国33箇所での開催となるくらいの大規模な組織へと進化しています。
彼女の、エンタメへの情熱や思いが
波及したからこそ、
今回の広島大会の盛り上がりになった、と思います。

 🌹来賓挨拶🌹
東広島市議会議員 牛尾容子様

 🌹審査員🌹
(株)モイスティーヌ広島販売橋本 真知子様
(株)副娘 中尾 福子様
(有)D.Uコダ 小林 大輔様
山根総合会計事務所 山根 陽介様
歩く表現者 Meguru Taiyo様
パートナーシップコンサルタント宇佐 うさこ様
広島ドラゴンフライズ 朝山正悟様
ミュージカル女優 高野奈々様
アクト中食(株) 平岩 由紀雄様
骨盤王子 楽 しんご様
西村オーガナイザー

🌹音楽プロデューサー小島 朋子様

🌹司会 丸子ようこ様

🌹書クリエーター 藤谷美加様

🌹チーム美Hiroshimaメンバー🌹
舞台演出 大倉 未郁さん
スピーチ担当 山本 祐加さん
ウォーキング担当 高松 正子さん
ボディメイク担当 久美子 古川さん
面接・プロデューサー Norimi Ichiiさん
スキンケア担当 太田 郁恵
ヘアメイクプロデュース 福島 瑞栄さん
ウィスタリアフィールドスタッフ様
フローレビューティスタッフ
ヘアメイクボランティアチーム

🌹プレゼンター・補助🌹
昨年度グランプリ 坂本明子様
昨日度グランプリ 藤本順子様
昨日度ファイナリスト 山尾 望美様
高知大会グランプリ たていし やよい様

🌹チーム創Hiroshimaメンバー🌹
市議会議員 豊島 岩白さん
映像クリエーター 石井祐尉さん
動画担当 大義 サトシさん
webクリエーター 平山 加奈絵さん
写真家 空尾 伊知郎さん
案内CM作成 藤原 茂さん
デザイナー 小田 修さん

🌹ボランティアチーム🌹
リーダー 山本 ゆかり様
リーダー 吉中恵里様
リーダー 水腰安芸様
レスキューリーダー 空本 恵美様
写真撮影・パネル設置 Riye Andspace様
その他30名の皆様

🌹大会事務局スタッフ🌹
総合リーダー 吉村真貴子
運営  Misa Sadamune
zoom操作担当 西村季桔
ヘアメイク担当 竹井千春
審査集計 井上 佳苗
ボランティア担当 佐々木 理絵
ブース担当 稲延 典子
受付 Sakurako Kinouchi
学生リーダー Hiyori Ueda
二次会進行 ディレクター 太田郁恵

🌹着付け 加藤 幸枝様

🌹創作フラワー 松田市子様 大澤 香里様
       その他9名様

その他大勢、運営に関わってくださいました皆様、
ご協賛者様、サポーター、ブース出店の方、
ご来場いただきました500名の皆様
zoom配信お申し込みの350名の皆様

プリンスホテルのスタッフの皆様、

全ての皆様に感謝もうしあげます。

ありがとうございました。

そして勇気を出して
"全責任、全リスクを背負い、
あの日主催を決断できた大江 かおりに感謝💖💖"
と、自分に言ってやりたい🎂🤙💪

 さあ、また0からのスタート!

まだまだチャレンジし続けて、広島の課題解決へと舵を取りますので、今後共どうぞよろしくお願いします❤️

2021年8月24日
ミセスオブザイヤー2021広島大会
総括プロデューサー大江かおり

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯