皆さん、こんばんは🌇大江かおりです!


今日は、初の私のおはなし会


“賢い主婦は知っているタブーなお話“

を開催いたしました!


本当に盛り上がって、

ずっと前からやりたいなー!と、

思ってたんですけど、

どうしても私より詳しい人いっぱいいるしなアセアセとか


私が話すより、

別の人の方が説得力があっていいんじゃないか!?

とか、思い、私は発信をしていませんでした。


発信をしている方のご紹介を

ずっとしとてきた感じだったんですけど、

本当にね、

もう、目覚めないとだめだよね!

って本当に思うんですよね。
それで、

"もうこれは私がやるしかない"

っていうことで、思い切ってやってみました✨


今まで、わかっていたことが

線で分かるようになりました、私もね。


そのきっかけは、去年コロナになって、


ずっと家にいた時に


“なんだかおかしいよね“

って、思うことがいっぱいあったわけですよ。


それで、ある方のオンラインサロンに出会いまして、そこで得た情報に、衝撃を受けましたびっくり
そっからずっと、勉強始めて約半年になります。

最初は、もうショックで、

3日ぐらい寝れなかったんですけども、

だんだん勉強していくうちに

闇の部分と言うか、

裏側をしっかり勉強すると、

表で起こっていることや、

これからどうなっていくんだろう?

っていうことが分かってくるんですよねおねがい


わかってくるから、

分かるんで怖くないニヤリって、

備えて行けるおねがいっていうふうな感覚になりました!


『あ!これは気づいてない人いっぱいいるわ』

ということで、

これは私が発信しなきゃいけない!!と思って、

第1回目発信させていただきましたウインク


そして、ご参加の方から
『わかりやすかった』とか
『もっと周りの人に聞かせたい』
っていうお声をいただきまして、

次回は3月23日火曜日

14時〜

第2回目のお話し会をします!


もう一回言いますよ爆笑
3月23日火曜日の14時からお話し会をします!


詳しくは 、

Facebook やまたこのアメブロでもお伝えしますので

楽しみにしていてくださいおねがい

それではさようなら!



↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯