おはようございますキラキラ

大江かおりです✨

今は朝の5時です!


私は今から倫理法人会のモーニングセミナーに

行きます✌️


今日は、

私の知り合いが二人講話をされるということで

聞きに行ってきます!


長らく、コロナで、

会場に行く!っていうのが、

なかなかできなかったんですけど、
今日は久しぶりの早起きをしてスーツを着て、

行ってます!


やっぱり早起きはいいなという風に思います。


もう、2月もあっという間の12日!


早いと思いませんか❓


私は、2月3日が誕生日だから、

もうなんかもう9日たってるって、

何かちょっとびっくりしていますびっくり


本当にあっという間だな!という風に思いまして、

私はとうとう、

政経塾

今週の日曜日から行くわけなんですけど、

もう楽しみで楽しみでしょうがないです😆😆


政経塾はきっとメモすることがいっぱいだから、

ノートをね新しく買おうかな❓とか、


行き帰りのバスで8時間ぐらい

乗ってないといけないので、

その間何にしようかな❓
とか、そんなことを考えてます!


やっぱり自分がしたいことをやる、
そういう風に行動を起こす時って、

魂が喜んでるなって本当に思います✨✨

最近ら、楽しいことがたくさんあります!


大変なこともいっぱいありますけど、

それが一つ一つね、片付いていく、

そんな喜びを感じています✨


では、今日もステキな1日を送りましょう✨

さようなら✌️



↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯