皆さん、こんにちは🌞

大江かおりです!


私はただいまお一人様時間を堪能しています!


今日は、母の病院の付き添いだったので、

ちょっと九州に来ております。


病院が終わって役所とか、

色んな事を練りながら、

いろんなことを整えております。


こういうことを昨年まで生前の父が、

ずっとやってたんだなあー!とかいうことを

思いながら、

これからお墓をどうしようか❓とか、


6月には父の一回忌。


そういったものがあり、

また、これから、

今まで、やったことがない行事なんかもしていくんだなぁ!

とかいうことを考えてます。


実は、今日この九州に来る時の新幹線で、

超いいニュースがやってきたんです✨✨


それは私が、

どうしてもどうしても
“この方から学びたい“

っていう、

人生や政治や経済の師匠みたいな人を

(勝手に私が師匠と思ってんですけども)
そういう方と出会いました。

本当に世界の真実を、

その方から教えていただいて、

今までもそれなりに、あのワクチンのこととか、


"日本人馬○化計画" 

のこととかそういうことは、

太田塾とか、

色んな所で学んでたんですけど、
もうちょっと、

その次元を超えた、

本当の真実っていうの教えてくださった方で、
”絶対学びたいこの人から” 

だと思いました!!

私が経営者で、

子育てを本気で頑張る主婦としても、

絶対にこれは知らないといけない!

また目を覚まさないといけない!


そのように思った内容だったので、

この人から学びたいなと本当に思ったんです。


その政経塾が

なんと開催されることが決まりましたキラキラ

嬉しいです照れラブラブ


そしてその事を、直々にオファー頂きました✨✨

本当に嬉しかったです!


200人以上の応募が多分あったんですアセアセ


最初は多分その1/4以下だと思うんです!

参加できるのが。


なので、本当に嬉しくって、

もう、なんとか調整もしながら学ぼうと思いました。

私は今年学んだものを、

必ず周りにアウトプットすると決めましたので、
【アウトプット政経塾】


10日以内にはやると決めました!

政経塾で学んでそれからも、

できれば3日以内がいいんですけども、

全部予定が入ってるので、

10日以内には忘れないように、

皆さんにその内容を

お伝えしようとそのように決めていますキラキラ

また、その案内は、

このボイスアメブロでもやっていきますので、

皆さん、

超超楽しみにしてください✨✨✨


”賢い主婦は知っているタブーな話”


っていう、お話会を

2月の25日金曜日

10時半から始めますが、

この時にもちょっと触れて行こうと思いますので、

ぜひ関心のある方はご参加ください!


大江かおりの公式ホームページから申し込めます!


それでは✌️



↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯