こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

【2/1 かおり学長のhappy voice】



おはようございます!

大江かおりです✨



7回目の今日は、

昨日あった我が社のスタート会議の様子を

お伝えします!


ヘッドオフィスの我が社の事務所に集まりまして、

8人で色んな会議をしました。

私の理想とする会議は、
“井戸端会議“ なので、


一方的に社長が喋って数字のことを、
"目標達成できるのかー❓❓"
とか言う、そういう会議は古い😆😆😆❗️❗️❗️❗️

今は、

“共存共栄“ 

 “みんなの意見が出てくる“
ようなそういう会議、

それぞれの役割や持周りが全然違うわけだから、
全員がその立場での考えが言えるような空気を

いかに出すか❓

それには井戸端会議が最高です!

立場関係なくフラットな状態で
『これどう思う❓』
『あれどう思うどう❓』
『どうやったら1億出るかな❓』
『50万円予算があったら、

何に使ったら会社もっと良くなると思う❓』

とかそういう事を皆で話し合っていく、

そんなイメージが私の理想だったので、

まさに昨日はそういう会議になったかなと思います。

会議の後は恒例の
【かおりeats】のまかないのランチを食べました。


なんで、私が昨日はすごく時間がタイトだったので、そんなに品数は作れなかったんですけど、


ボルシチ風のシチューと

めちゃくちゃ美味しい食パンを一緒に食べて、

あとサラダとかソテーとかでね、

本当にみんなで食べるから、

おいしいなぁと思いましたおねがい

その後にいよいよ明日は、
我が社の経営発表があるんですが、

そのリハーサルをやりました!


まあ wi-fi が途中で途切れたりとか、
じゃあどうする❓
みたいなことを言いながら、

夕方まで本当に皆が一つの気持ちで

やれた一日だったなぁと思います。

明日の経営発表ですが、
もう締め切りは終わってますが

"ドタ参加したい!!"

っていう方は私のホームページを見ていただくと、
ドタ参加オッケーのホームページの申し込みが

あるかもしれませんのでぜひ探してくださいおねがい

大江かおり公式ホームページ



我ながら、


【この会社就職したいわ❤️❤️】

って思いましたよ😆😆


そんな会社の様子をぜひご覧ください!


それでは、さよなら👍


↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽