こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

【1/29 かおり学長のhappy voice】




皆さん、おはようございます☀

大江かおりです。


第4回目の今朝は、

私の身近に起こった、

最近の出来事について、話してみたいと思います。


なぜだか、

違和感を感じる時とか、

ザワザワっとする時とか、

あれってどーなんだろう?

っていう形で、


私はのかなりスピード感を

もっていろんなことやるんですけど、


行動が止まってしまうとか、

気が乗らないとか

ちょっと冷静に考えた方がいいんじゃないか❓とか

なんかそういう勘が、

最近ものすごく冴え渡るようにな感覚があった、

出来事がありました。


今、いろんな相談をする相談役とか

顧問の先生に、

もうこんな時は一人で考えずに、

本当に相談することがいいなと思ったんですけど、

相談をしたところ、

やっぱりいろんな答えをくれるんですね!!


そんなん気になってるんだったら、

聞いてみたらいいじゃない❓とか、

直接会いに行ったらいいじゃない❓とか、


色んな

アドバイスをもらいまして、

そうだよなって!

考えてても仕方ないよな!と思って、


そして、行動に移していくと、

行動に移したから見えてきたこととかが、

たくさんありました!!


でも、それが行動をして、

一週間かからずに全部解決しちゃったっていう、

そんな出来事がありました。


よく、直感を頼りにしましょう!!とか、

直感って神様からのメッセージだよ!!とか、

ひらめきって神様からのご褒美だよー!!

は、よく聞いてますが、

本当にそういう

自分に思う正直な感覚っていうのは、

大事に今日も一日過ごしていければなぁと思います。


皆さんも共に頑張っていきましょう。



 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽