こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

【1/29 かおり学長のhappy call】




金曜日の朝は、倫理法人会の
モーニングセミナーで学びます。

zoomでの参加をさせていただきました。

学びより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ありがとうの反対の言葉は何でしょう?


あたりまえ     なんです。


ありがとうは有難う。 
難が有る

そう、奇跡なんです!


毎日に感謝して、
良くない時こそ笑顔で!

いい時はみんな笑顔。

良くない時こそ!

3分笑顔でいるのは、なかなか苦しいです(笑)


深呼吸!
エネルギー高い方は沢山吐き出せる。
吐き出して吸う。
最後は息を引き取る。


↑↑↑↑↑↑↑↑

一日を大切にしよう!そう思いました!



朝からエネルギーチャージ👍


素敵な一日をお過ごしください✨

かおりより愛を込めて❤️

 
 
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯