こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

本日は、お料理をご紹介しますウインク

仲間の廣江 直香さんから、
大量にお野菜が届きました✨✨✨
本当にありがたい😆😆


"持ち寄りお裾分け"
は、主婦には絶対大切なものだと思います。

独り占めは運気をなくしていきます。

経営もそうだよねー。

息子にも、よく、そんな話をします。

というわけで、
今朝は、いただきもののお裾分けに、
まかないにして、スタッフにくばりました!

①ブロッコリーとさつまいもとドライフルーツの
抗酸化サラダ

味付けは
ハーブソルトと三つの調味料!



②菜の花とツナのごま油炒め

味付けは
イワシ粉、万能出汁GEN、みりん、酒、醤油



脳みそが冴え、ミスがなくなるよう、
食材やトッピングも考えています!




 
 
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯