こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ



実は昨日、
4県またいでの大移動をしてきました✨

実はここ最近、人の入れ替わりや、
ビジネスのあり方の変化などが目まぐるしく、
またタイミングで必要な人に出会って行きます。

"本気でお仕事を
一心不乱にやって、
その姿勢を見てくださった方"
から、
ご縁がつながることがとても増えています。

今日はそのご縁で、

高知県の郵便局長さんが、
ミセスオブザイヤーに参加されていて、
そちらのご縁で、
なんと福岡の郵便局長さんにつながり、
その方と、意気投合し、
佐賀県まで新しい事業に
なるかもしれないものを見に行きました!



この事業の話をすると
反応は真っ二つ!

一方は、スルー(反応無し)
もう片方は食いつく(笑)

"その話もっと詳しく聞かせてほしい" 
となるかのどちらかに分かれます。


私は最近、
利益が出るとか儲かるとか売り上げが増えるとか
心が揺れません。

それよりも、
"これをやる事で
地域活性になるか?
これをやるスタッフは
幸せ感を感じられるか?"

これをものすごい考えるようになりました。


弊社は

美容❌健康❌社会貢献

をベースにした事業展開をやっています。

これら全てが、
その逆で行われている事業には、
全てがマッチするのです!!


それがこちらです!





エミュ という鳥なんです✨


世界一大きな飛ばない鳥なんです。


ダチョウっぽいですが、
ダチョウと違うところは、

おとなしい
泣かない
雑食
卵が大きい
人懐こい

と言う所!


キャーキャー言いながら見に行きました!


可愛すぎて😆


卵の様子はこんな感じ!



卵から付加させる技術がで番の会社さんにも
訪問させていただきました!



これからの私のワクワクする未来予想図は続きます!


 
 
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯