こんばんは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ


本日は、廿日市市論理法人会で話してきました!!


なぜ起業したか?

主婦を雇用するリスクとは?

どうやって工夫したか?

倫理法人会の捉え方は?

苦難福門って?

倫理指導って?

これからのフローレ

わたしの夢


こんなことをたくさん話してきました。




オンラインもありましたので、
たくさんの方に聞いていただけたようで、
リアル参加、オンライン参加者様含めて
100人以上の方に思いが伝わったようです!!



本当に自然体で話ができるようになりました。

気負いもなく、いい人に見られたいとか、
すごい人に見られたいとか、
そんな気持ちが一切なく、
ありのままの自分で、
話ができるようになったのも、
肩の力が抜けている証拠かなと思います。

やっぱり思うんだけど、、

仕事 って、
対価があるもの、ないもの、
全て仕事なんですけど。。。


なぜ、
お金にならないことと
お金になることと、
くらべてしまうんだろう?

PTAやボランティアや子供会などって、
やる人は一部の人。
しかし、みんな仕事は行くのさ。

仕事=お金を稼ぎには、必ず行くんだよ。
しかし、お金にならないことは
二の次三の次。

子供の成長の方が、
お金稼ぐことより、
よっぽど価値がある、と、
わたしは思うんだけどなー!!

この世の中になり、
今が常識になっていること、
ちょっと、冷静に考えてみたら
わかるよね。

エネルギーって伝わるからさ、
わたしは、対価で仕事を選ぶ、
という事から無縁の人生にして、4年目。


どんな仕事も、使命があり、役にたち、
お金よりも大事な何かが働きます。

目先にばかり気を取られていく人、
本当に、何故?とおもいます。

人間が人間らしく、
生きられる世の中になる日も近い、
と願いたい!


講話で

これからの夢


地方創生
女性活躍

をあげています。

思いは叶う!

願いは実現する!

最も簡単に。

そんな世の中になる日も近い!と、
願う今日この頃!









 
 
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯