こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

【1/22 かおり社長のhappy call】



最近アマゾンでたくさんの本を買いました。

昔は、本を必ず読んでねてましたが、
最近は動画やYouTubeで睡眠学習(笑)😆

本が売れなくなったためか、
たくさんの良い本が、うりにだされています。

その中で改めて、

" 人間はなぜうまれてくるのか?"

そんなところに立ち返っているのです。


たくさんのことを学ぶと決めたら、
知らないことがたくさん情報があり、
それこそ、取捨選択に悩みます。

息子が昨日言った斬新な一言!

👦『母さん、情報収集もいいけど
捨てる勇気もいるよ!』

なんと的をついているか!

15歳でも、こんな事を言うようになったか!

今は、政治経済や金融の事など、
対等に話ができます。

私は中学生の時とはえらい違い💦

これは明らかに、スマホのおかげです!


この文明の力はしっかり感謝して、
活用しなければいけません。

何でも使いようですね。

馬鹿とハサミは使いよう 
とはよく言ったものです。

怪我をしないように使えばいいのです。

今朝から、文明の力をうまく活用し、
" zoom経営者モーニングセミナー" 
に参加しました。

私も大変お世話になっている広島で
成功されてる女性経営者の話でした。

その方が、

『運命は自分の力で切り開く』

とおっしゃってました。

よく聞くフレーズなんですが、
私は妙にひびきました!

いろんな情報で右往左往せず、
自分は自分の決めたで人生を歩む!

自分軸をしっかり持つ!

自分がこんな生き方をするんだ!

このように自分の在り方をを貫くことが
大事だなぁと、感じました!

 運命自招  
うんめいじしょう 
とよみますが、

まさに、自分の目の前には、
道がたくさんあるわけです。

どれを選ぶかは自分次第!

自分を信じて!すなわち、
自信を持ってやり抜いていくぜー✨


まあ、そんな朝。


皆様も、はりきって今週末をお過ごし下さい
❤️





 
 
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯