こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

【1/12 かおり社長のhappy call】



3連休は全国的に大雪に見舞われ、
各地で大変な状況だったの聞いて、
被害に遭われました方、
本当にお悔やみ申し上げます。



普段は雪など降らない地域では、
ちょっと雪が積もると、子供たちは大喜び😍

雪だるま⛄️を作った
SNSを何度目にしたことか😆

雪国で、どんなに慣れていても、
このような事故が起こるわけです。
油断大敵 ですね。

 
いま私は、地球の表に出ている情報と、
表には出ていない情報 を両方学んでいます。

片方からしか見なかったら、
わからないことがたくさんあります。

いろんな角度から見るから、
大枠が見えてくるのです。



そして、誰が何を発信しているか❓
これを冷静に見る必要があると言うことも
よくわかります。

なぜこれだけYouTubeやTwitterや
アメブロやメルマガ、といった、
個人の考えや主張がそのリアルに
表現されるメディアが人気があるのわかります。

また、有名人や著名人が、
なぜ今こぞって個人で発信をし始めているのか?


それが、気づき始めている人がいるからです。

忖度、利権、お上の顔色伺い、
上にとって不都合な事を言う人が排除される。


民主主義でこんなのはありえない。

しかし、この、ありえないことが
起こってきています。

人を傷つけたり、
誹謗中傷したり、
プライバシーの侵害、
そういうものは明らかにおかしいわけで、
都合良いものはの残して、
不都合であれば削除する。

一体誰がそれを決めるのか?

ここが、おかしくなっています。


神様は見てます。
今、地球上でのおかしなこと。

神様が人間を作っています。

いろんな設計図を作っています。

人間の誕生は神業なんです。

その神様しかできないことを、
なぜ人間ができるのか?

もっともっと、魂のレベルを上げ、
私たちが住む地球をきれいにしないと、
本気で思ってます。


今まではこういうことを
発言してませんでしたが、
これからは、
私の思っていることを
しっかりとお伝えしていきたいと思ってます。
そしてこの発信により、
目覚める人が出てきたらいいなと思ってます。




あなたは勇気ある行動をとっていますか?


Yes,l do❗️


そう言えるような生き方をしたい、と、

強烈に思っている今日この頃です。



まだまだ寒い日が続くようですが、
皆様ご自愛くださいね!


素敵な一日をお過ごしください❤️


 
 
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯