こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ



本日は1月20日

 では歴史的な事が起こる予感。

改めて、いま、このような新時代に向けて、
自分の事を振り返ってみます。


改めて自己紹介をしますね!




大江かおり


🎂1969年2月3日 
来月で52歳になります。

【職歴】
出版会社
輸入車会社
を経て
美容業界で現在の基礎を築く。
女性スタッフの教育やお客様へ
美容と健康を提供するお仕事に加え、
組織構築、リーダーシップ、ナンバー2の役割、を
徹底的に叩き込まれる。
美容サロン時代に売り上げた総額は10億以上。
社員育成した数は30名以上。
カウンセリングした数1万人以上。
妊娠出産を機に会社を退職。
ママになって1年間、専業主婦を経験。
その中で、
仕事をしていた時代には
気づけなかった
たくさんの社会の現実を
目の当たりにする。
才能豊かなママたちが、
育児と仕事の両立ができずに悩んでいたり、
子供の育児で迷い、
どこに相談したらいいかわからず、
悶々と育児をしていたり、
予防接種や、食事についても、
情報だけが横行し、
何を信じればいいのかわからないと言う現代。
そんな悩めるママ達のために、
育児サークルを立ち上げる!
子供と共に活動をすること3年間
ちょうどそんな時に
広島のエステサロンで立ち上げの話があり、
広島に一家でやってきました!
2年で、その会社は
10倍程の規模になりました。
その後退職し、
息子が小学1年になった時、
”今やらなくていつやる?”
と思い、
『ただいま』と帰ってこれる場所に、
サロンを構えました。
あれから9年目。
小学1年生だった息子も今年の春から高校生です🌸
ママ歴15年。
経営者歴9年。
まだまだひよっこですが、
"好きなことは我慢せずに
全てやり、
夢を叶える生き方をする!"
と決めてから、

それの実践の結果が今の私であり、
株式会社2社、
一般社団法人1社
の代表をやっております。

そんな私が、立ち上げていることがあります。
遺伝子❌スポーツ❌栄養
に特化した講座を開講していく
“DNAスポーツ食育協会”
です!

スポーツをやってる方々や、
指導者、また親御さんなど、
結果が出せて楽しく学べるものを
作りたいと思いました。

自分の息子がアスリートだったせいもあるのですが、学べば学ぶうちに、
"きっとこれは、
求めている方はいるだろうな"
と感じました。

全国から各分野のプロ達が知恵を持ち寄り、
仕上げております。

2月3日のフローレフェスティバル
(フローレグループの経営発表会)で
発表しますので、
よろしかったらオンラインにて
どなたでも参加可能です!




(お申し込みをいただけましたらzoom🆔 
をお知らせします)

お申し込みは
大江かおり公式ホームページからでも、
お申し込みできますキラキラ



あと、もう一つ!
今年は、
人生かけて学ぼうと思ったことがあります。

それはなんと、
”政経塾” 
にいく事を決めました❗️❗️

今、地球で何が起こっているのかを
昨年から勉強し始めていて、
"この人から学びたい"
と言う人との出会いがありました。

より多くのことを発信していくためには、
本当のことを知る必要があります。

皆様に、正しくお伝えしたいので、学びます!

"主婦でママで経営者で社会活動家"

である私だから、
何かやれることがあるんじゃないかな?
と思うのです。

それは、コロナ騒動だったり、
PCR検査だったり、アメリカ大統領選だったり、
ワクチンだったり、
知らなきゃならない事が沢山あります。

それを、ママにもわかるように、
また、子供にもわかるように伝えるには、
まずは自らがしっかり学ぶ必要があると思ってます。

学んだ暁には、
皆様に発信していきますので、
楽しみにしていてください!


そんな2020一年の私の決意表明でした✨✨

今後ともよろしくおねがいいたします✨


 
 
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯