こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

【1/14 かおり社長のhappy call】




昨日の続きですが、
今、日本はたくさんの問題を抱えてますね。

コロナの真っ最中なので、
病気は身近なものですし、
医療崩壊なんてことも言われてます。

しかし、コロナが来る前から、
日本の医療費を考えたら、
医療崩壊と言っても、
おかしくないんじゃないでしょうか。


医療が発達するのに、
なんで病気は減らないんでしょう?

それを冷静に見なければなりませんよね。

昔はなかったいろんな病気、
例えばアトピーやアレルギー、
引きこもり、自殺、発達障害、、、、、、

人間は食べたもので作られます。

その 食事 の変化 により、
何かの生態系が変わってきた!
というのは明らかです。

なので、私は、

何を食べるか❓は大事ですが、

もっと大事な事は、
何を食べないか❓ 
これをしっかり学ぶ必要が
あると思うのです。



今私が、立ち上げていることがあります。
今まで私が学んできたものを集約し、

“これなら家族に取り入れたい”

“これは家族には取り入れたくない“

”スポーツを頑張りたい人が
何を食べた怪我なく活躍出来る体が作れるか?”

それらを本当にお伝えしたく、
各分野のプロがいつも考えをシェアして、
作り上げる喜びを感じています!


こちらのお披露目を
わたしの52歳の誕生日に
決めました❗️
 
50歳以降の誕生日から何かを産んでいます!

楽しみがふえますね。✨


歳とると、
自分のことの喜びより、
周りの人の喜びが自分の喜び に
なるんだなーと思います✨

やはり、人生色々あるたびに
磨かれ、人に優しくなるんだなー。


60歳
70歳
の自分が楽しみ❤️



素敵な一日をお過ごしください❤️



 
 
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯