こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

【12/7 かおり学長のhappy call】


先週末は、
福岡から、
DNA栄養マスターインストラクターの
松尾美佳講師をお招きし、

全国で人気の【グリーンカレー講座】
を開催しました✨





カレーは大好きですが、
グリーンカレーは食べたことがなかったのです笑い泣き

オンライン講座を受けた時に、
あまりにも美味しそうで、
めちゃ楽しそうな様子をみて、
また、私が大失敗したナン が
あまりにも上手くできていたので、
ぜひリアルで学びたいーおねがいと、
美佳講師と話して、実現しました✨✨
茨城からも仲間が来て、
広島の仲間も集まりました✨



美佳講師の手際良さ、段取り、
見た目のセンス、気配り、など、
主婦だからこその講座で、
臨機応変、マニュアルなし、でも主婦はやれます✨



グリーンカレーやサラダや
にんじんしりしりなど、
炒めも素敵だし味も最高でした。

私は、グリーンカレーにすっかりはまり、
翌日もつくりました💦



そしたら、、、、、、

まあ、デトックスがすごいの😍😍😍

あんなに食べたのに痩せてる😆😆😆

それくらい、デトックスしました😍


もう、好きなものを遺伝子食べしながら、
痩せていける、代謝アップメニューラブ


先日のインドの子供たちを応援してる方も、


『食べ方は生き方に直結する。
生き方はなかなか変えられないが、食べ方を変えたら生き方が
変えられる』



と言われていたのが腑に落ちたわ✨✨



環境で人生が変わります。


体内環境がかわれば体質が変わります!


年末、食べながら痩せられるメニューは
やはり
だいいちはグリーンカレーを押します😆😆😆

さあ、新しい1週間!

ハッピーな一日をお過ごしください。

かおりより愛を込めて❤️




 
 
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯