こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

【12/8 かおり学長のhappy call】




 昨日、倫理法人会のお役目を
2個させていただきました。

経営活動以外に、
このように、経営者を元気にしていく活動を
積極的を応援するのは、
最高な社会活動である、と思っています。

その中で、
スーパーバイザーと言われる
倫理経営の指導者である松森さん という、
経営コンサルみたいな方が、
女性経営者の集まりで、
みんなに言われた事をシェアします!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆どんなときも明るくいる。

☆感謝の気持ちをもつ。

☆いやいや やるか
喜んで やるか。

☆人が喜ぶために時間をつかう。

☆欲しい欲しいじゃだめ。
まずは与える。
利他。

☆心持ちを変えるだけで
結果がかわる


☆違う視点のアドバイスを
もらう事



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



旦那さんが亡くなり、
急に土建屋の会社を引き継ぐことになった
未亡人であった松森さん。


会社の危機を何度も救われたのは
この、
倫理経営 をまなんでいたからこそ、だとか。



この世はシンプル。


さあ、今日、あすは面接14名。


”直感"
”組織人としてどうなのか?"


足並み揃える難しさ、を
理解し、ともに歩んでいく覚悟ある方、と

 出会える事をねがいます。


ハッピーな一日を!
かおりより愛を込めて❤️
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯