こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

【12/1 かおり学長のhappy call】



 2020年の最後の月が始まります。

思い起こせば、この
“happy call”
今年の1月からスタートいたしました。

平日毎日描き続け、
一年近く続けて来れたことに驚いています。

これを始めたきっかけは
弊社アドバイザーである杉先生より
『かおり社長の思いを
毎日発信するといいよ』
との言葉があり、スタートしました。

元々は、
株式会社グレースラーンが運営する
遺伝子栄養が学べる学校
”グレースラーンアカデミー“ で
最高峰の資格である
DNA栄養マスターインストラクターさんだけに
ラインのボードで流していました。

それを
メルマガで日曜日、紹介していただいたことから、
”わたしも読みたい” との声を多数頂き始めた事で、
ブログにも載せていった、という経緯があります。

やはり継続は力なりと、
感じている今日この頃です。

私が何故、発信しつづけてきたか?

そのあたりを書いていきます。


昨日から私は、10年で年商100億を達成され、
コロナの今期、過去最高の売り上げを叩き、
来期は144億の売り上げ予想 という、
驚異的な会社の社長直々の研修のため、
姫路におります。


この会社が何故、伸びたか?


⭕️商品力は抜群。
⭕️時流を読んだヒット商品を数々輩出。
⭕️スタッフも優秀。
⭕️社長がみんなから尊敬されている。

などなど、何故うまくいっているかは納得ですが、
それだけではありません!

この会社、

年間に人材育成の研修を50回以上
14年続けて来られています。

そこでは、社長の思い、考え方、受け止め方、を
社長自らがかたり、
また、社長の思いを語るスタッフだらけ。

なので、雇用関係がない組織で、
最高なチームつくりや
リーダー育成ができていましたキラキラ



先週、弊社は、コンベンションを開催しました。
100名以上の方が集まりました。

“思いがきちんととどいているか?”
を思っていましたが、
昨年もたしかに素晴らしいコンベンションでしたが、今年とは比べ物にならないくらい、
今年の手ごたえは感動しましたキラキラ

流れ星運営者
 星ベテラン講師
 星本部スタッフ
 星講師さんの協力体制、

本当に素晴らしいものを感じています。

ただただ感謝の気持ちが湧いてきました。

ご参加いただきました皆様、
本当にありがとうございました🙏✨


 

やはり、
”創業者の思いを伝える” というのを
やり続け、
自らもこうして毎朝語り、
届けていく事の大切さを、改めて感じました。

私の思いが届いてない状態があるとしたら、
組織作りはできませんし、
遺伝子栄養を作ってくださった
メーカーの宮元氏にも申し訳ないわけです。

思いを届ける には
テクニックではなくやはり
“熱量持って伝え続ける”

これをずっとやり続けていく必要性を
改めて決意しました。

 ”その思いに賛同します“

という、同じ熱量の方が必ず出てくると信じて、
遺伝子栄養が各分野で広がるために
私の使命は”世の中に浸透させる”

こちらをやっていこうと思います。




⭕️価値観同じ
⭕️熱量同じ
⭕️方向性や思いが、“利他”であり、
⭕️良い言葉を使い
⭕️組織のルールを知り
⭕️創業者の思いを汲んでいける

そんな組織作りをさらにやっていこう!

そんな朝の決意。



寒くなりました。
体調管理気をつけてください✨

かおりより愛を込めて❤️

 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯