こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

【11/26 かおり学長のhappy call】


昨日の記事に、多くの反応をくださり、
ありがとうございました。


一番の感動をくれた竹井さんに続いて、
あと2人、私の心を動かした人がいました。


敢えて、あくまでも  裏方  の方に
スポットを当てております😉


2人目は、
  
帰りの道中、
渋谷から山手線で品川に向かう時、
これまた、ものすごい長い階段がありました。

竹井さんが、スーツケースを持って上がり、
私はバックなどを持って上がり、
竹井さんが、すぐ、階段をおり、
私のスーツケースを持ってあがろうとしてくれた時、

『運びましょうか?』

と 天使の声👼😍

『いいですよ』

と、ひとまずは言ったそうですが、

さっと持ち、上まであげてくださいました。

まだ若い男性でした。

お礼を言う間もなく、
さっと歩いていかれました。

さりげなくそんな事ができる男性って、
かっこいいなー😍😍😍🥰🥰🥰と
感動しました😍




『東京って親切な人がいるんだねー』
最終日にさらに、
今回の出張を華を飾る出来事に
本当に嬉しく思いました。



品川に着くと、
お土産を買いたい、と
別行動しました。

その時、また、神対応にであいました😍😍



明日に続く😋


今日もハッピーな1日をお過ごし下さい。


かおりより愛を込めて❤️




 
 
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯