こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

【11/18 かおり学長のhappy call】



先日、息子の学校から電話がかかりました。

内容は、

『文化祭の自由時間に、
学校の隣に住んでるお友達の家に
5人で遊びに行った』
と、言うものでした。

それがばれて、こっぴどく怒られたようで、
反省文を書くと言う事態になったのですが、
その反省文のやり取りで、
息子が、腑に落ちないことがあったようで、
絶対に、その場しのぎのことを
言ったりしないのが息子。

だから、また、さらに話が噛み合わなく、
お互いが意地になってるような構図がみえた。


わたしが息子に、
👩『君も、なかなか頑固な所が
あるもんね』
と、言ったら、


👦『母さん、何言ってんの。
おれは自分の信念を
貫いているだけだよ!』

と言い放った😆😆😆


なかなかおもろい男に
育っていいてるなーと😆

こんな性格なので、納得してないのに、
話を合わせたり、その場凌ぎの点数稼ぎ、
などができないタイプ。

 わかりやすいなーと思いますが、

要領がよく、悪い事しててもバレずに
先生からの評価が良い、という生徒の真逆です。

みんなと同じことやっても、
一人怒られるタイプです(苦笑)

良くも悪くも目立ちます💦


だから、誰よりも怒られてきたかな😅


でも、わたしは

👩『そのままでいいぞ!
ただ、
”その時俺はこんな
気持ちになりました”
状況説明 じゃなく
感情 を伝えてごらん』

と、助言しました。



今日は、教頭先生に呼ばれているそうなので、
うまく自分の感情が下がると
いいのになと願うばかりです。



すくすく自分らしく
育ってくれてる証拠!

親は、応援しかない!

陰でサポートし、
心配 ではなく
エール を送りましょう❤️❤️



今日もスーパーハードな一日!!


皆さまもハッピーな一日をお過ごし下さい✨
かおりより愛を込めて❤️






 
 
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯