こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

【11/13 かおり学長のhappy call】



今朝は、倫理法人会で、
素敵な気づきをいただきましたウインク

新しく入られた方が、自己紹介の時に、

『wifi スペシャリストの○○です』

とおっしゃいました✨

そして、
『以前は僕、Wi-Fi関係の
電気工事をしている〇〇ですと言ってました。
でも、みんなに、何してる人なの?
と、なかなか覚えてもらえなかったんです。

それで思い切って、ネーミングを変えてみたら、
オファーが急増してるんです。
肩書を変えてわかりやすくする!
っていうのはほんとに大事だなと思いました。』

このようにおっしゃったんです。


なるほどな!と思いました。

人間は日々進化してます。
特に、チャレンジし続ける人は、
仕事の内容が明らかに変わっていってるはずです。

それなのに、肩書が変わってなかったら、
なんかしっくりこないなアセアセ
みたいな印象になる時ありませんか?


私は夏以降、
本当に仕事の幅が格段に変わりました。

すべては、遺伝子がベースになっているわけですが、
わが社のエステ部門を、
【DNAビューティ】 
と、うたいだしてから、
案件がほんとに変わったように思います。

まさに昨日、
DNAビューティーをを体験された方が
大変身されましたキラキラ


その方は、福岡からわざわざ、
『マールやフローレに行ってみたい😍😍😍』
と、ずーっと言ってくださっていて、

わざわざ新幹線に乗って、
来てくださいました😂😂😂

本当に嬉しかったです。

マール村でマールランチを食べ、
移動して、
【美と遺伝子栄養のフローレ館】 に
来ていただきました✨

初対面とは思えないくらいの盛り上がり😆😆

zoomやFacebookでは、
何度もコミュニケーションとれていましたので、
リアルで会えた喜びと、
なんだかブラウン管の中の人にやっと会えた爆笑
的な(笑) そんな感じでした✨

遺伝子栄養の資格をとられ、
実践すると、5キロすぐ痩せられたそうです😆😆

『やはり見た目も美しくならないと
説得力がないですよね!』 
と、言われていました。


DNAビューティ体験では

①インナービューティを
しているからこその
素肌美を生かす!→素肌美体験!

②素肌美ができたので、
外見を輝かせるブランディング→DNAを伝える講師にふさわしいメイクやヘア

これをしていただきました!



まあ、びっくりでした!


本当に変わられました。


題名にもありますが、

ネーミングは【外見の印象】 と同じです!

外見の印象で その方へのイメージは決まります。

外見で損してる人、本当にもったいない。
中身がよければ良いほどに、、、😅


インナービューティは遺伝子栄養を
きちんとやっている素直な人は手に入ります。

はっきり言います!!!

インナービューティがよくても
【アウタービューティ】が美しくないと、
オファーは来ませんよ💦

【なかなか広がらない、とか、
伝わらない、という方、
外見をごろっと変えてみられては、
いかがでしょうか?
自分の容姿への、自己投資は、
人前で話す仕事の方は絶対必要です!】


人は外見で8割、
勝負が決まってしまいます、、、


DNAビューティを学びたい方、
フローレ館に来たら教えますよ!!


ぜーったい、一度、
DNAビューティ体験してくださいね!

あっ、言っときますが

美人 だから 美しい、
わけではないですからね。
勘違いすると、痛いですよ💦

好印象にするための技が
メイクやヘアやファッションです化粧品アイシャドウ口紅ドライヤー


女性を美しくプロデュースするのは大得意!

私は ブサイク は嫌いです。

ブサイク とは、性格ブス の事です。

人の悪口や 嘘や 人を蹴落としたり、
わがままや、自分中心 なのは、嫌われます😅

あと、
極端に、被害妄想や、
自分の責任ばかりで落ち込みがち、
だったり、いつも不安を抱いていたり、
人のことばかりをやる、
それも、美しい とは言えませんアセアセ

女性は太陽のように、
いつも明るく笑顔で元気にいる!
前向きなオーラで
周りを包み込むような雰囲気でいるから
家庭が明るいし子供もすくすく育ちます。

食を整え
外見も磨き
美しく生きていきましょう✨


【DNAビューティプロデューサー
大江かおり】


と、肩書きをつけることにします✨

皆さまも、ネーミングを
考えてみられてはいかがでしょうか?😆😆


ハッピーな一日をお過ごしください!
かおりより愛を込めて❤️

 
 
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯