こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

【11/11 かおり学長のhappy call】



昨日は静岡からのお客様と
朝からずーっと打ち合わせ!!


今は便利な世の中!!

コロナ自粛以来、
zoomの普及率は急激に伸びた訳ですが、
リアルに勝てないなーとしみじみ感じました。


ただ今、私はスポーツ食育のテキストを
つくっております。

9月からスタートさせる際に、
私が作るなら、
こんなのを作りたい!
と、決めてスタートしていきました。


作り手のこだわりや信念って
作品や物に必ず転写されます!

私は、
①一般の主婦が読んで、わかりやすくワクワクするもの
②真似したくなるようなレシピやアイデアを沢山載せてある事
③誰でも出来るもの
④家計に優しいアドバイス付き
⑤普通の本は載せない事も
主婦目線でしっかり書いて行くこと、

これを決めていました。

そのために、誰と組むかをかなり考えました。

わたしは、公平性を考え、社外の人で、
【いいと思う価値観が同じ人】
を選びました。

あと一つは、
【良くないと思う価値観も同じ人】
この二つで、人選びをしました。

zoomを活用し、色々こっそり、
リサーチとバレないように
調査やヒアリングをしたり、
有名な店に食べに行ったり、
本を買ったり、話を聞いたり、
メッセンジャーしたり、
直接話をしたり、など、やりました。


その中で、
今、一緒に組むことにした方は、
⬆️の
二つの価値観が全く同じ
であったので、即すすめていきました!!

昨日、約、8時間、一緒にお仕事してみて、
さらに
『私の苦手を得意としている』
事が判明✨✨✨✨

しかも、仕事のスピード感が合う‼️‼️
(私はせっかちなくらい、即動く派なので、
じっくり考えてやる、
ということに時間を取りません。)


それは同じ!
しかし、冷静に客観的な視点がさすが、
体育館並みのトレーニング施設を保有する
ジムのオーナーさんです!


櫻井氏は、
教育大学にて体育と社会の教員免許を保有。
教師になりたいと考えていたが、

"このままの知識でいきなり先生と
よばれだしたら、人間だめになる!" 

と、アメリカに渡り勉強されます。

日本にもどり、
スポーツクラブでバイトをはじめたら、
即社員になり、その後独立されました。

現在は、
🔴キッズ向け体操教室
🔴パーソナルトレーニング
🔴スポーツ部への顧問
🔴ファスティング資格
🔴健康栄養

など色々な角度から人を健康に導くプロ。

【DNAが加わると、
その方にあったパーソナル食アドバイスができる】 

と、共感していただき、
仲間に加わってくださったのです!


また、スタッフも、前職時の部下で、
付いてきた人達が多数いて、
生徒さんも250名が通うスポーツクラブに
育成されるくらいの
ビジネスセンスを持たれています。

計算も数字も仕組み化するのも、
男性脳🧠がしっかり加わり、
女性だけの発想では考えつかない部分を
沢山アウトプットしていただき、
あっという間の時間でした✨✨

こんなに
【気持ちいいくらい話が進んだー】
という打ち合わせはないなー💦💦

素晴らしい構想になりましたので、
皆さまに発表するのが
凄く楽しみになりました✨

感動の一日に感謝です✨

その脳みそのまま、夜は、
かおり塾の上級編の二回目を実施しました✨

一人一人の夢をあぶり出し、
経営に必要なマインドと方法を学び、
実践し、応援し合う!!

仲間がいるから、知恵も出せます!

学びは止めたら、退化します。

いくつになっても学び続けてまいります✨

いま、時代が変わってきています。
昔の理論は通用しません。

やはり、
実践、結果をだし、やり続けている人は
常に開拓しているのです!

開拓者こそ、
新しい時代を作る事ができます。


 女性応援
 子供応援
 家族の幸せ


これを作るために、
理念通りのものを形作ってまいります。

皆さまがハッピーな一日でありますように。
かおりより愛を込めて❤️

 
 
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯