こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

【11/9 かおり学長のhappy call】



週末は、
新庄学園の探究クラスのサポートに
行ってまいりました!


最初、体育館で、
生徒会長の野球部レギュラーのH君の
研究発表のデモがありました!

1塁までを3.9秒から3.5秒にした秘訣 を
実体験をもとに話をしています!

決して流暢ではない話し方に、
誠実で真面目な人間性が滲み出ていてつい、
応援したくなるものをもつ彼。

 
それが終わった後、
各テーマ毎のクラスに移動のとき、
H君と校長先生が近づいてきて、
『学食プロジェクト、
早く進めたいです✨
自分は何をすればいいですか?』
と、声をかけられました✨



やったー🎉🎉🎉🎉🎉

と叫んだわ(笑)


私は、すかさず、
『食探究の同じく野球部の後輩のN君と
一緒に進めて行こう✨』

と伝えて、
食探究クラスには、
我が社から同行してくれた、
廣江DNA栄養マスターインストラクターを紹介し、
お手伝いしてもらいました。

生徒会長は、
『62キロを75キロにするのが目標です!』と
言っていて、

廣江マスターと二人で、

遺伝子やればすぐなのにね💦
どうやって伝えようか?

と作戦立てています。(笑)😆


翌日は、
城南ボーイズさん5名へ解説に行きました✨
親子で聞く方、
親だけのかた、
様々でしたが、皆さん熱心に、本気で
聞いてくださいます✨

私は、
食べてもらいたいもの 
のアドバイス以外に
『食べないでほしいもの』
を本人に伝えます。


解説すると、あるルールがわかりました!!
①体が小さい子は○○○をたべている。
②パン派が多く、牛乳神話が浸透している
③朝食べない子が多い
④ジュースやアイスが大好き

なので、
避けるべきもので、
わたしが一番に伝えていくのは、

トランス脂肪酸

○は お か し 

スナック菓子には必ず使用されていますね!
活性酸素を発生させながら、
お腹を満たすという状態になる事を
イメージさせて、
栄養が逃げていくことや細胞が劣化し、
腸にも良くない為、
本当にもったいないしせっかくの努力が
無駄になる事を伝えますアセアセ

パフォーマンス下がるよ!
大きくなれないよ!

どうしてもたべたいなら、
食後にしてね!
三時のおやつに食べるのは
一番良くないよ!!
と、釘を刺します(笑)


『大きくなれなかったら、
どんなにうまくても使ってもらう
チャンスが減るよ!!


と、伝えます。


わたしは決して
『食べたらダメよ✖️』と否定はしません。

本人は大きくなりたいんだから、
大きくなる事を阻害している原因を知り、
解決してあげるだけでよいのです。


昨日、行くと、
先月18日(3週間前)に
アドバイスしていた子達をみると、
なんだか
ひとまわり大きく
なっているのです爆笑

『3週間で2キロ増えました!』
と、言ってきた子がいました。
ほとんどの子は1キロは増えてる感じ。

みんな、意識して、
アドバイスしたものを
しっかりとってくれているようです!

監督さんが
『他のチームと試合したとき、

『城南さんは会うたびにみんなでかくなるけど、
なにかやってるんですか?』
と、聞かれました ✨

城南に入ると足が速くなる!
とは、言われてきましたが、
体がデカくなる!!
と、言われた事なかったです。

みんな、大江さんのおかげで
食の意識が完全に
変わっています。
これからもよろしくお願いします』
と、言ってくださいました‼️




ほっとしたのと、涙
が出る程嬉しかったのと、
何が何でも体をでかくしてやるぞ!
と、さらに使命感に燃えました‼️‼️


何と、城南の監督さんと、
新庄の監督さん、お知り合い❤️

何か素敵な事が起こる予感🎉😍😍😍😍


まずは、結果を出して、
評判になるような実績をつくり、

フローレグループ コンサルチーム
【チーム大竹】 がメンバーも増えてきましたので、
引っ張りだこになるように、
『うわさが噂を呼ぶ』ように
イメージトレーニングします❤️

全国のDNA栄養講師さんが忙しくなるように、
市場開拓していきます✨

思いが届き、結果になると、
自分のことのように嬉しいですね‼️

私は、
美プロデュースの仕事にしても、
少年達の応援にしても、

一緒に、伴奏しながら背中を押し、
見守る事に生きがいを感じます。

何てわたしは、
幸せな人生なんだろう?

忙しいですが、最高に充実しています。

周りに感謝!

わたしを生かしてくれた全ての人や
環境にありがとう❤️❤️


ハッピーな1日をお過ごしください。

かおりより愛を込めて❤️

 
 
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯