こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

【11/6 かおり学長のhappy call】


昨日はミセスオブザイヤー2020が開催され、
盛会でした!



生の植松こうじさんを見ましたが、
TVそのままの方でした!

(上底10センチ以上はあるだろう、
靴👞が印象的でした💦)

 まあ、皆様、ステージにあがり、
スポットライトを浴び、
スピーチする姿に涙が出ました😭
本当に感動しました。

中でも、遺伝子栄養を実践されている仲間が
参加しましたが、
圧倒的に    が美しいのです✨✨✨


もう、吸い込まれそうな透明感😍

1日、2日では圧倒的に作れない代物。

これは、日々の積み重ねで出来上がります。

改めて、
美しく健康になる
自分に合った食事を取ろう
と思いましたよ!!

美は一日にしてならず!!

美はコツコツ。

メイクは、一瞬で、
雰囲気や目力やシャープに見せる、
などの技を使えば、
いくらでも印象は変えていけます。


しかし、
土台の美しさは、内面から滲み出るものであり、
習慣が作り出した肌や髪や爪の艶や
深みのある顔のシワや、
前向きで明るく慈悲の心や利他の思いから、
目の輝きに映し出され、
経験から学んだ考え方の癖が言葉に現れ、
人に与えてきた分だけ、

オーラというご褒美を
天は与えます。

オーラは目に見えないからです。

オーラのデカさには敵わない✨

やはり、
魅力溢れるオーラの輝きをつくるには
“どんな生き方をしていくか?“ 
こちらを考える時間を持ち、

I'm proud of  me‼️

自分の生き方に誇りを持つ‼️‼️

こんな自分でいたいものですね!




 

 
さあ、私は、
DNAビューティと、
美プロデューサーとして、
“日本一のミセスを誕生させる事“ に
意識を傾け、ミセスやプレミセス の
ますますの活躍と夢の応援を
がっつりさせてもらいますよ✨

そして、明日は、
高校生に、
【食 と 美容】の
アドバイスをします!

また、

“スポーツ食育師“ が
誕生する講座も最終案を練っております!!

日本一わかりやすい
“スポーツ食の教科書にする“ を
目指しております(笑)

おたのしみに!


ハッピーな一日を!
かおりより愛を込めて❤️


 
 
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯