こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

【10/29 かおり学長のhappy call】



涼しくなってまいりましたね!
冬が近いなーと感じますキラキラ

2日前の朝、突然、右目がチクッとしました。

ゴロゴロな違和感があり、鏡を見ると
ものもらいができましたアセアセ

えーんマツエクができないアセアセ

真っ先に思った事(苦笑)

 普段はノーファンデで過ごしていますが、
メイクレッスンの講師口紅の仕事が続いた際に
チークアイシャドウの授業で、
"自分の顔をデモに使う" 為に、
普段やらないしっかりメイクの為に、
ファンデーションをし、
アイメイク目をやっていました。

寝不足も重なり、
日々のスーパーハードな業務をこなし、
こうなったのかなーと思いますガーン

体のサイン は
“気づきなさい” というメッセージ が
隠されている、と聞いたことがあります。

特に、体の中ではなく、
見える所に、こうしてでる!となると、
かなり、強烈ハッ

しかも、右 はなにかな?と考えていました。

グクってみたら、

“ものもらいとは、
まぶたにある脂や汗を出す腺に
細菌が感染して起こる
急性の化膿性炎症のことです。
地域によっては「めばちこ」、
「めいぼ」などともいわれますが、
学術的には「麦粒腫(ばくりゅうしゅ)」
といいます。“


また原因は、

’’感染力が弱く、
感染する危険は大きくありませんが、
目にケガをしたときや病気などで
身体の抵抗力が落ちたときに
目をこすったりすると、
ものもらいができることがあります。“

↑↑↑↑↑↑↑
これ一般的なもの。


しかし、
スピリチュアル的な 
右目のものもらいのメッセージを調べたら、
”まさに今の私だ〜“
という感じです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

“仕事を推し進める気持ちが強く、
情熱を持って成し遂げたい、
という意欲の現れである。
求める結果が強く

『何故できないのか?』とか
『時間が足りない!』 と 

あなた自身の能力や今の現状に
腹立たしさを覚えています。

夢は逃げて行きません。

深呼吸して、心や体や頭のメンテナンスをし
潤していく必要があります。

願いを早く叶えたいなら
自分自身をしっかり潤しましょう。か

あなたの願いを叶えたい情熱が
力を発揮していきます。“



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


このように書かれてありました。

 
詰め込むように仕事が舞い込んでくる為、
『この仕事は、
わたし達がやる事で、
きっと沢山の方を笑顔にできる』 
と、思ってしまいます。

それが、女性や子どもや地域の活性や
応援につながる事なら、
断る理由が見つからないので、
つい、引き受けてしまっていました!

結果、自分の身を削り、
会社は忙しくて良いかもしれませんが、
知らず知らずのうちに体が悲鳴を
あげてしまっていました。

体の疲れは寝れば回復しますが、
脳みその疲れは、ぼーっとする事が必要です。

やはり、休みなく働いては良い仕事はできません。

私も 断る勇気 や 仕事をしない塩梅 を
持って行くようにします(笑)

仕事を抱えずに
人に仕事をあげる事、譲る事を、
思い切ってやっていこう、と思っています。

”私じゃないとダメな仕事は、
いくつもない!“

 こう、言い聞かせていきます!

優秀なスタッフに囲まれています。
自分より能力高い人が沢山います。

ガンガン頼りにし、
指示 ではなく
共創・自主性
運営できる組織体を目指していきます!



さあ、今日から出張!
これは、私にしかできない案件。

これを乗り切れば、一つ、肩の荷がおります。
使命を持ってやっていきます。


今日もハッピーな1日をお過ごしください。
かおりより愛をこめて❤️
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯