こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

【10/27 かおり学長のhappy call】



 グレースラーンアカデミーがある場所は、
フローレ館と言って、

2階に、
パックエステルーム2部屋
アイシャドウパウダールーム
ダイヤモンドスタジオ

1階には
リボンコミュニティ
サングラス事務所

という作りになっています。

そこでは、11月5日に行われる、

’’ミセスオブザイヤー2020 
中国大会” 
ファイナリスト達のレッスン会場として、
2階のスタジオが土日は、
華やかな女性たちで埋めつくされておりました❤️




[生き様やスピーチや表現力、
また、美しさを讃え、
コロナでも地域を
盛り上げていきたい、
というアジア一帯で行われる
女性の輝くステージです!]




詳しくはこちら
↓↓↓

目の保養になります😍😍

私は、メイクレッスンや当日、
最高な自分で臨んでいただけるためのサポートを
美容や食のアドバイスを通じて
させていただいています。



その中の出場者より、本をいただきました。

士業 というお仕事の方々で
出版された書籍です。

その方のページを1枚読んだだけで、
涙が出ました。

生きているのが奇跡 という

大事故に遭われ、そこでの経験で、
保険会社とのやりとりに苦労されているかたや
法律を知らないと困る ということを知り、
国家資格に挑戦し、司法書士になられた女性です。


『何の試練もない人生だったら、

おそらく私は

とても傲慢な人間になっていたに
違いない。

自分の力で生きてると
思っていただろう。

人からもらってばかりで
何一つ与える事のできない

自分であったろう。』


こう、書かれてありました。


ここに、その方の在り方全てをみました。



 
経営者になり、寝れないくらい苦しい事を、
何度か経験しました。

あの苦しさがなけれは、
世界は私を中心に動いてる!

くらい、勘違いな女になっていたかもしれません😅😅

その苦しさから、
多くを学び
沢山の温かい人に出会え
今の自分はつくられています。


やはり、

試練は自己成長


ますます人のお役に立てる人間にするために、
苦難や試練はやってきます。

ときには痛みも伴いながら。

また、自分だけでなく
家族や身内に起こる事も
何かのメッセージであるならば

すべてが自分事 と思える器を
いただけるチャンスなのかもしれない。



今回はその、
【背負ってきたものをバネにして
大輪の花を咲かせていく】

そんなチャンスに挑んでいる方々の応援をさせていただけることに私は無償の喜びを感じています!


背景を知り、その方の最高な表現力を引き出すお手伝いができて私は幸せです。

内側の魅力を最大限にあらわしていく


そんなトータルプロデューサーとして
かおりマジックを炸裂していきます!



今日ハッピーハッピーな1日をお過ごし下さい。

学長より愛を込めて❤️

 
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯