こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

【10/26 かおり学長のhappy call】


突然ですが、
あなたは何の為に
うまれてきたんですか?

・やりたい事をやり、

・なりたい自分になり、

・行きたいところに行き、

・したい事をガンガンやり、

・好きな仲間に囲まれて、

・大切な家族と共に笑って過ごして、

・人を笑顔にする為に時間を使い、

・時には自分へのご褒美にエステに行ったり.

・ネイルに行ったり、

・美容室に行ったり、

・服を買ったり、

・好きな本をゆーっくり読んだり、

・カフェでスイーツとラテでまったりしたり、

・子供の将来を一緒に考えたり、

・子供の成長に合わせて、
自分の働き方や挑戦する事を
プランニングしたり、

・これからの時代でどのような役割が
求められるのか、じっくり解読してみたり、

・カフェでスイーツとラテでまったりしたり、

・自分の頭をアウトプットし、

・会議でディスカッションしたり、

・企画を立て、世の中にないものを生み出したり、

・人の夢の応援をし、共に苦楽を分かち合ったり、

・人として、魂の修行となるべく、
社会貢献活動に真剣に取り組んだり、

・母として、
家族を支える為に主婦業にいそしんだり、

・女性として、体の変化や、
避けられない老いに対して、
いかに美しさを維持出来るか?
更年期の女性のライフスタイルを考えたり、

・日本人として、
世界から見た日本の存在価値を考えたり、

・日本の中でも、何故いま広島なのか?とか、

・いま何故私には沢山の情報が来るのか?とか、


そんな事を考えながら本日は、
ハピコを書いています。

何故自分はうまれてきたのか?

それは、
幸せになる為 であり

出会った人を幸せにする為である。

と思っています。

私は

美容
遺伝子栄養
起業
コンサル
メイクアップ
ブランディング
プロデュース
強力応援
企画
後押し
社会貢献


で、出会う人を幸せに出来るなーと。


最近、こんな自分の生き方に誇りが
持てるようになりました。


以前は持てませんでしたアセアセ


なぜなら、

’’自分は役に立ってるのかな?” と、

思っていたから。



今は、

”自分の持っているものは全て差し出して、
相手が欲しいものを提供する”

こんな自然体で居れています。


だから、
押し付けもなければ、
出し惜しみもありません。

【その人が幸せになるなら
それを差し出す】


これが腑に落ちてから、
仕事の幅が広がりましたキラキラ


国家資格がなくても、
食でスクールを立ち上げたり、

料理やメイクや企画やコンサルや
商品開発や会議や起業など、
 
全ては”経験の数と失敗の数” により
独学で、かおりメソッド ができただけです。

かおりマジック!


これからも沢山誕生させ、
人を幸せにしていきます!


経済で人を幸せにするには、
どうやれば儲かるか?

これをいかに教えられるかどうかですし、

綺麗になりたい人には
メイクの方法を教えればいいのです。




かおり脳🧠、なかなか詰まっていますよ😊

しっかり伝えていきます。




ハッピーな一日をお過ごし下さい。

かおりより愛を込めて!



 
 
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯