こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

【10/21 かおり学長のhappy call】


グレースラーンアカデミー  の
【笑い感動魅力研究所】
で実施しています、
ママ起業家の実践道場 である 
かおり塾
上級編 がスタートしました‼️


かおり塾とは?

上級編では、
初級 9時間
中級 12時間
を受講された方が集まる、
いわば、起業家から経営者への
ステップの集大成を学んでいきます✨

 
久々に顔を合わせた皆さま、
まあ、驚くくらいの変化が起こっております😊




🟡主婦だったのに、親子で集まる 
おやこ園 を主宰された方

🟡本業以外に、
さらにもう一社仕事を開始された方

🟡初めて、プロジェクトリーダーとして、
みんなをまとめる役をされてる方

🟡ビックなプロジェクトをスタートされた方

まあ、このように、変化されています✨


Q:何がすごいか?

これは、
かおり塾を受講する前と、
今とでは
確実に、見ている景色は違うでしょうし、
思考や発想や発信も変わっています。

Q:なぜここまでかわるのか?


それはズバリ
『学ぶだけでなく、彼女たちが動いたから!!』
そう!行動した証です。
うまくいくとかいかないとかは後のこと。
まず動いてみることが大事なんです!!


経営に答えはないです。

ただ言えるのは、
“世界一学んでも
世界一努力しても
やらなかったらそれは衰退”
私は塾長として思いますし、教えます。

今私はこのスパイスが理解できる方々が
今の塾生にはいると思っています。

なので、
”体当たりで自ら動いて
やらなきゃならない“

そんな場所に行かされます(笑)


自分の脳みそや
創造力や
家事とのバランスや
体調を考え、
スケジューリングしていくようになりますから
かなり忙しくなります。

経営者で家事も育児もしながら
稼げる人になりたいならば
忙しくて当たり前です😊

今の忙しさ が
『これくらい楽勝でこなせる!』


これが
”経営者として力がついた” 
と言うことです。

これはどういうことかというと、

例えば、
1日に5つの事をしないといけないとします。

今の実力であればこれが限界。

しかし、神様が、
もっとその人を成長させようと、
新たにもう一つ、事 をあたえます。

頑張る人は、1日に、
6つの事をできるように努力するんです。

またそれができると、
また1つ、事 が増えるんです。

そうやって、いろんな事が

”捌ける人’’になるんです。

これから、たくさんの方々を
をまとめるリーダーになりたい方や、
すばらしい部下たちがいる組織を作っていきたい、
と思う方は、

いろんな方面で 
“さばけるかどうか“

これが非常に大事です。

だから、それの訓練をさせられます。

今、忙しいと言う人は、
スキルを上げてもらってると思いましょう😊


さぁ私も、仕事がめっちゃ忙しい時に、
実家の問題で、ただいま新幹線に乗ってます(苦笑)


スキルを上げてもらってる1日に感謝です。


ハッピーな1日をお過ごしください。

かおりより愛をこめて❤️

 
 
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯