こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

【10/15 かおり学長のhappy call】



 
 昨日は、
DNA栄養マスター資格取得をされた事が
きっかけで知り合った
関東在住のカフェオーナーFさんと
リアルで初めてお会いしました😍

  ”初対面な気がしない”

お互いにそう思いました😀

zoomでしょっちゅう話をしているので、
”きっとこんなオーラだろうなー”
と、思っていたら、
ホント、そのままでした😊

久々に会う親戚 みたいな感じで、
本当に嬉しかったです😊

あっと言う間に時間がすぎましたが、
ランチしながら、
食べ物を噛むのも惜しいくらい(笑)
話は尽きません(笑)


なかなか会えないから、
余計にそうなるのでしょう。

コミニュケーションは大切だなーと思いました。

滅多に会えない人との時間は凝縮され、
濃いものになりますね。

その会話の中で、

『世間の人が知らない事を正しくお伝えし、
目覚めていただけるサポートがしたい』

との話になりました。

今の世の中は、
情報格差が広がる一方です。

しかし、私達は食を学んで、
それを仕事にする方を応援する役目。

遺伝子検査 と 栄養  
を掛け合わせた、


新しい学問 である、
【遺伝子栄養】 を知ると、
”自分にリスクのある食材が知れる“

これ、すごい事じゃないですか!?

なぜなら、病気の5割から7割は、
自分の生活習慣が作り出します。
自分の ”食べたもの“ で、
血も脳も骨も内臓も肌も
髪も爪も腸もできるわけです!!

御先祖様からいただいた
リスクや体質を知ることは、
ご先祖様や親への供養 だと
本当に思います。

もし、皆さんが、あの世に行ったとして、
自分の孫や祖先が、
”自分の先祖ってどんな人だったのかな?“ と、
思い出してくれたら、
めちゃくちゃ嬉しくないですか!?

なんだか、
そんなことを考える時間だったんですよね。

そして、今、お子様の発達障害に悩む親御さんが
多いですが、
”食事が性質や性格や体質を決める“
気づいてない方がものすごく多いわけです。

それを知らなくて悩んで、
病院に行き、薬を処方され、
お菓子を食べ、添加物を食べ、
さらに症状を悪化させ、
また病院に行き、
今度は違う薬を処方され、
挙句の果てには薬漬け、、、、、、

これって
本末転倒じゃないですか?

↑↑↑↑↑
情報格差ですね、これは。。。

知らないから悩んでる!
事ってかなり多いですよね。


Fさんと
“バランスが大事” と言う話になり、

🟡世の中の表 と学ぶ方がほとんどですが、

🟡世の中の裏 も、同じだけ私は学んでいる、

と言う話をしたら

『裏も知ってる学長の元で学べて、
本当によかったです😂』
と言ってくれました🙂

本当、バランスが大切!

知識の割合って大事ですよね! 

との事で、意気投合😍😍😁😁

先ほどの話で、
“食事で症状や病気ができる”
これは表の見える話。

じゃあ、裏をみると、

“何故病気を作るものをたべているのか?”
⬇️
もっと突っ込んで言えば、
⬇️
“食べさせられてきたのか?”
とか
“混入されているのか?”
⬇️
と言う考え方 をしてみると、

世の中のことが
よーくわかってくるし
見えてくるんです。

これら、深いところまで、
お伝えできるようなアカデミーなったらいいな。
主婦達が本当に目覚めたらいいのにな。

なんだかそういう話になって、惜しみながら
別れました。


天使の中で堕天使ルシファーも
神様が必要だから役を与えたわけです。

それが時にはサタンになり、
悪さする場合もあるわけです。

ある方が
表は裏は消せても、
裏が表を消すことはできない。

すなわち、
闇は光は消せないけど
光は闇を消す事ができる!と。


裏があるから、表 とわかるんですね。

世の中ゼーンぶ表だけだったら、
それが表だと判断つきませんものね。

なので
裏も
闇も
悪も

全ては、
光輝くために、
良くなるために気づかせてくれる存在ですから
バランス良くいる事が  
【いい塩梅】ですね。

バランスが悪くなると、
旨味がないから気をつけよーね(笑)

(塩加減が大事だよー!😊)


世の中にはいろんな役割の方がいますが、
私がこれから、タッグを組みたい方は
揃いつつあります😊

桃太郎 で集めます😊

世の中にはずっと存在する 裏 とも
上手く付き合って、賢い選択で、
家族を守り、
何を選び、何を取り入れて、
どんな人生にしたいのか?

これをしっかり伝えていける
仲間を増やしていこう、と改めて思いました!!

今までの世の中は闇の勢力が
あまりにも強すぎましたアセアセ
それが今は一掃されてきています。

頃合いを見ながら、
“闇の見分け方セミナー”
なんでやる日も近いかも(笑)😁😁



今日もハッピーな1日をお過ごしください。

かおりより愛を込めて❤️

 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯