今晩はウインク
フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

最近、
健康、いのち、生きてる、
そんな事を考えることが多い。


先週は
今年立ち上げ、1期生がスタートしている
グレースラーンアカデミー
美妻賢母講座ラブラブ

全10回で、
美しい賢い女性を作るために
わたしが美容業界25年の間
学んだことを

体、肌、メイク、外見美、内面美、コミュニケーション、食育、デトックス、妻として、母として、、、

トータルで学べる講座の4回目

《美体をつくる》

が開催されました!

{90C32611-3F4A-456A-9E63-8EBC513057C5}

{7D62203F-BFD3-4E96-AAEF-8256CB8077EF}

{DA45B432-2632-4C8D-AC47-78F2680AECBC}

まずは
大宇宙の話から、体を見ていくこと。
陰陽の話、などなどから
体をみていく。


後半はストレッチや瞑想などもやり、
今命があり、健康であることをしっかり見つめていけた120分となりました。

そして、昨日は

4月から開講する
遺伝子栄養のためのセミナーが開催され、
東京より、日本で初めて遺伝子検査を行う会社を立ち上げ、
国家プロジェクトとして2年も研究されてきた

《株ネオリアの最高責任者の宮元さん》が

詳しく話をしていただきました!!

{9A8D847A-86B9-4B36-A52E-70848FAB9DD5}

{BFFCC71A-DAA6-4FBB-978D-8A1E4ED5A360}

お子様連れや
資格を持った、前向きなママさん達が
多数参加してくださり、
一生に1度だけ受ける遺伝子検査によって何がどう変わるのかを紐解きました!ウインク


セレブや大企業の経営者やオリンピック選手、
アスリート、エリートを育成する塾、エステ、
などでは常識の遺伝子検査。

やったことある人もいると思いますけども、
ネットとかいろんなところでやってるものと
全然質が違いますからね!!!!

安物買いの銭失いにならないようにねアセアセ

賢く見る目のある人は絶対そういうものには
手を出しませんキラキラ

また遺伝子検査をし直す形になるのは
目に見えているんでどうせやるんだったら
きっちり全部が見られるもの、
解説がちゃんとしているもの、
アフターフォローがきっちりしてるもの
そういうところの是非をお勧めします!!

{5A0EEFC8-8933-4C48-80B3-D40204272D89}

作戦会議のはずが、
楽しい旅行やいろんな話になり、
ほんとに、向かう先が同じで

仲間を大事に調和のできる関係

というものについて、色々話をした。

続く