おはようございます☀
フローレグループCEOかおりんキラキラ
ママ社長 大江かおりですウインク


美妻賢母コースキラキラ
とうとう始動しました❗️
賢く美しく!
そんな方たちのため
今までの経験を
全て入れ込みましたウインク


昨日は、
グレースラーンアカデミー学長として
久々に
新しいコースを立ち上げましたので

プロジェクトメンバーに集まっていただき
オリエンテーションが開催されました。

{0D677492-43DD-46E1-B967-72A0619648B7}

丸レッド イベントプロデューサー
うさうさこ さん


丸レッドモンテッソーリ教育 ベビーサイン
山川マミ 先生

丸レッド管理栄養士 スポーツ栄養
コンディショニングインストラクター
奥窪かずこ さん

丸レッドセルフ素肌美マイスター
久保ありさ さん

丸レッド素肌美容家インストラクター
安倍りょうこ さん

丸レッドトータルプロデューサー
私、大江かおり


この6名で、立ち上げたのがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{5D35D120-29CB-4A2D-8DB6-BF7460C61298}

美妻賢母コースラブラブ

私は今まで長年美容の業界に携わり、

【知ってて良かったなぁ】
【もっと早くに知ってれば
良かったなぁ】

こういうものがたくさんあるわけです❗️



この2つを全て集めたら
絶対女性は
美しく輝き続けれる❣️


そう思ったんです。


幅広い分野での講師たちを集めて

キラキラ結婚前であれば現代版花嫁修行、

キラキラ結婚している女性でも、
いくつになっても輝くチャンスがある、

キラキラ輝ける方法ある


【女に生まれて
よかったなぁ〜】


きっとそう思っていただける
内容になっています!



私はその中で開校式や卒業式 以外に
2つの項目を担当しますが




その中の
メイクレッスン
体験してもらいました。

Before
{82F012B2-8F18-4608-A94B-D83081040FFA}


 After
{97704E07-5DA2-4CDC-B66D-CF35CD2A175E}


{B51F608E-48A5-4710-ADE9-3042A1C0C261}


{5792E2CD-78CF-41E8-88DA-3A313E45B5C2}


{42658A56-ED10-4DAA-85B4-87EB1BA3C57D}

かおりマジック炸裂しました😆😆

これすべてたった5分ですよおねがい

24歳から美容の業界にいて、

ピンクハート女性みたら、
あーこの人こういう風なメイクが似合いそうとか

ピンクハートこの人絶対こんなイメージがあるはずとか

ピンクハートホントは絶対こんな性格に決まってるとか、
一瞬でわかちゃうんです😆😆

その人の魅力を引き出すプロですから
決してメイクのプロではありませんよ私は。

メイクがうまい人なんか
そこら中にたくさんいますからねアセアセ

この人この色が似合うとか、
別にカラーコーディネートとか持ってません。

しかし本当にその人の魅力を引き出そうと思ってずっと観察してると降りてくるんですよ😆😆


これは私の特技かもしれません星


このように本当にその人が輝いていく、
女性が知っていたら
良い知識を全て織り込みました!!

外見は綺麗が良いに決まってるニコニコ

それも隠すんではなくって
ノーファンデになれるっていう、外見美。

という事は…
本物じゃないと美しくないんですよ!!

では、本当に綺麗になっていくためには

・体の内側どんな状態が適切なのか?

・人間の体ってどうなってるのか?

・人と人とが一緒にいたときの
パートナーシップとは?

・女性が本来持ってる歩生で
今の生かしていくには?

・本当の食育とは?

それが全部ここにありますウインク

今度体験会がありますラブラブ



ぜひぜひ皆さん来てくださいピンクハート