昼からは仲良しの元子ちゃんが、めちゃうまな“甘酒飴”を持参してきてくださいました音譜

いつもありがとうございますラブラブ
photo:01



めちゃくちゃ美味しいからつい、何個も食べてしまいますにひひ

元子ちゃん、めちゃべっぴんさんでカリスマ主婦って感じの見た目と、ギャップのあるさばさば面白いキャラが、我がフローレスタッフに大人気です(笑)


我が社自慢のエステルーム[みんな:01]
“ルームフローレ”の、一番の売りである[みんな:02]オーダーメイドコース[みんな:03]

元子ちゃんのための“夏に向けて足痩せコース”の話で盛り上がりました[みんな:04]

そのあとは、私と元子ちゃんはバブル時代に花が咲きました(笑)

あと、いつも、「女はいくつになっても女、綺麗でいたいよね」といわれますが、それに加えて今日は

『フローレにきてかおりさんと話をすると美意識が上がるよね‼』

と、嬉しい事をいっていただきました[みんな:05]

ありがとうございます[みんな:06]

元子ちゃんをはじめ、フローレにくる方は、本当に綺麗で輝いていて、素敵なママさん、主婦の方が多いです[みんな:07]

こちらこそ、美意識引っ張っていただいています[みんな:08]

ありがとうございます[みんな:09]


女が綺麗で元気になると、きっと世の中の男性も頑張ることでしょう(笑)


さあ、日本の発展は女性の笑顔から発信しましょう[みんな:10]


その為にも、癒しに元気に笑顔になりに、是非わがサロン《ルームフローレ》に来てくださいませ[みんな:11]



iPhoneからの投稿