ブログをサボった理由は、東京にいっていたからでしたDASH!


カプレーブの年に一度のビッグイベントで、なんとかおりグループは16人での参加となりましたぺこ

思い起こせば、昨年、誘われるままにメンバーさん二人連れて参加し、本当にただの観客って感じで、表彰式などをみていただけでした目

一年でこんなにも状況は変わるものですねラブ
オフィスフローレのブログ

今年は私はプラチナで一番に名前を呼んでいただき、表彰を受けましたおんぷ
来年は店舗&個人ねW表彰を狙いますよ(笑)
そして、やはり、グループから最低10人は壇上にあげたいな、と、思いましたLOVE

そして、その夜は、鳥取メンバーさんの行きつけのものまねBarにお誘い頂き、六本木にいきましたキラキラ
初めての六本木、まあ、眠らない街って感じで、さすが東京は違いますねすげ~


みなさん、本人になりきるために日々努力されていらっしゃいましたガッツ
やはり、どこの世界も厳しいのですねかお

しかし、そっくりでしたきゃー
オフィスフローレのブログ

翌日は家族でまったり朝食をとったあと、平塚へ工場見学にいきましたキラキラ
さらにさらに、よい会社であることを実感でき、ここが立ち上げてる化粧品ブランドの立ち上げをさせていただいていることの凄さを感じましたビックリマーク

夜は家族で“銀座ライオン”での夕方へ音譜
ガーリックトーストに、感動しましたはぁと
オフィスフローレのブログ

最終日の朝は息子のリクエストで和食の朝食へごはん
バイキングが良かった大人二人より大人っぽい?(笑)
オフィスフローレのブログ

いや、なかなかの内容で、すっかり満足でしたラブゥ
そして、私と息子は東京タワーへ‼
オフィスフローレのブログ

オフィスフローレのブログ

昼食食べて、東京駅へ‼
なかなか楽しい旅でしたラブ

来年はハワイに連れていきますねふふ~ん
オフィスフローレのブログ