今日は夕方から料理に没頭しました(笑)
こうなると、誰も話しかけてきません(笑)

結構頑張りましたビックリマーク
パエリア、さつま芋サラダ、マカロニミートソース、スティックサラダですキャハハ
オフィスフローレのブログ

オフィスフローレのブログ

そして、かなり飲みまして、瓶が6本空になりましたキャハハ

そして、キレさんのお誕生会へ音譜
オフィスフローレのブログ


第2陣でこられたもう一人の主役、武さん、なんと、サプライズと知らず、ケーキの差し入れをくださいましたイチゴケーキ
オフィスフローレのブログ

オフィスフローレのブログ

お二方、本当におめでとうございましたキラキラ
また来年もみんなでお祝いできますように好